君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
Stage Pass
2013年10月16日 (水) | 編集 |
10年に一度の強さとなる台風ってことだったけど、
ウチの方はいつもの台風が少し強めな感じで過ぎ去っていきました。

特に予定もない3連休がほんとになにもないまま終わったw
あ、あまちゃんの総集編をやってたので録画して見ましたよん前篇と後篇。
面白くて一気に見ちゃった。
毎日見てればもしかしたらシゲみたいにハマったのかも知れないけど、
ざざっと総集編だけを見た感じだと「あまちゃんは自由な子」って感想。
月曜日のエブリィーにけーちゃんが出ててびっくりしたよね。
お知らせなかったもんね。
ってかカレーに生卵とマヨネーズをかけるってけーちゃんw
さかあす。
ゆうやのビジュアルが最高すぎてかっこよくって・・・
私にとってこの番組はゆうやをうっとり見る番組になってる。
スーツ姿大好きです。
あの線みたいのはいらないと思ったけどね(リュックしょってるって言われてたw)
あ、前園さんの事件、残念ですね。
あいコンで前ももさんの話出てたし、フットサル一緒にやってくれたし、
NEWS担にとって少し特別な存在の方でもあったものね。
お酒は飲みすぎると人の人生を狂わせてしまう・・・
Q.
ダイスケさんの楽屋にオタク乱入、小窓のゆうやめっちゃ楽しそう。
最後はダイスケさんも一緒に踊ってて面白かった。。
(´・ш・)ゞテイ!これ完全小バカにしてるよねww
フードがゆうやのかわいさを倍増してた。
あとむーさんご懐妊おめでとう。
昨日のスッキリにゆうや都並さんとVTR出演~
ちょ、知らないよー聞いてないよー。
いきなりだからびっくりしたよね、スマホ開いて。
サカアスのとき撮ったんだね、ベラルーシ戦の宣伝でした。
シンキングタイム、いろんなポーズやら表情やらしてくれたね。
かわいすぎる~~
おいしすぎるうれしすぎるスッキリでした。

Stage Passっていうアプリをダウンロードしてみました。
音楽聞くアプリなんだけどめっちゃイイ!
ライブ会場にいるみたいな感じになるの。
会場なしっていうのを選べばCD音源になるし、
会場ありっていうのを選べばライブ会場っぽくなる。
イコライザ微調整もできるみたい。
85円 100円と有料アプリではあるんだけど、
2種類の音源楽しめるからちょ~オススメです。
これでAddict聞くとヤバいです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可