君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
みんなの光になりたい
2013年10月08日 (火) | 編集 |
DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦
ゆうやは全てのブロックに出演、4時間ずっと楽しかった~
司会のイッテQブロックでは、豪華な衣装を見たウっちゃんから歌うの?ってw
ダイスケさんもウっちゃんもゆうやをうまくいじってくれるから笑いが取れる。
ってか(衣装の)発注が王子様って面白すぎる!
いや、本人的には本気なんだよね、
しかも似合っててちょーかっこいいってとこがさすが王子様。
じゃがいも掘りも海ボクシングも山田くんに負けちゃって悔しそうだった。
こやしげてごで並んでる~
このブロックの髪型が一番好きっ。
3人でNEWSの話してるとかうれしい~
スター気質がひどすぎるwww
いいじゃん、このキャラ推していこー。
スターVTRも作ってもらえたしね。
Qで頑張ってる姿がお茶の間にまた放送されてうれしい。
みんなに光のなりたい。
またまた名言出ましたね。いや本気で思ってるんだと思う。
ゆうや的にはまだまだで10分の3なんだとか。
たくさん推してもらえてうれしい~、日テレさんありがとう。

10月7日、あの日から2年が経ちました。
今思うことは、ある意味安定した幸せが得られたことが何よりうれしい。
10周年も盛大にお祝いできたしね。
でもNEWSにも個人にもまだまだ高みを目指していって欲しい。期待してます。
そして脱退した2人に対しては、今は言いたいことはなにもありません。
好きっていう気持ちが皆無になってしまったどころか、興味すらなくなってしまったので。
メン愛で俺の妻って書いてくれたけーちゃんにきゅん。。。

今夜のKラジのゲストは久しぶりにてごしくん。
また深夜にポーポーうるさいんだろうなwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可