君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
1位を取った名曲音楽祭 と泊る番組
2013年10月06日 (日) | 編集 |
相変わらず栗かぼちゃCMをリピってるminPです。
なんであんなにかっこいいのそしてかわいいの。
特に口元ね。
レコでもスマホても、もうこれ見ないといられないほどww
病的です。

金曜ロードSHOW 1位を取った名曲音楽祭。
ジャンクション張るとかわすれたーーーって思ってたんだけど、
21時過ぎにやってみたいね、ちゃんと撮れてた~
あのちょっとのだけでもうれいい。
NEWSの出演は22時頃。
キンチョーしたよ~、私がw
4人1列に並んで歌って踊ってるだけでうれしい。
いや、これが最高の形なんだよね、望んでる形なんだよね。
一緒にいるってことがうれしくて楽しい。
ってかその前にあれなんだけど村上くん、
あの表情に加え、僕は眩しいんで早く歌ってもらえますかってなんなん?
ウケ狙い?
これから歌うアーティストに向けてあの声掛けは司会者としてどうなん?
歌前にイヤーな気分にさせられたのは私だけかな?きっとそうかもね。
そんなこんなで始まったABO.
ゆうや回ってーーーーっっ、気がついてーーーっ。
1人でポーズ決めて立ってるし。
みんなより遅れて倍の速さで回ってるゆうやかわいい、
と思えたのはリピってからで、リアタイで見てるときは焦ったよ。
シルバーの衣装でかっこいいい。
以前も書いたけど、最近はコンサート衣装着て出ること多いよね。
ラフな格好よりお揃いのかっこいい衣装の方が好き。
みんな安定したビジュアル、テゴマスの髪型は双子ちゃんみたい。
ゆうやのロマンティストリーダーのウィンクにきゅん。。。
低音ボイスもすてき。
こういう歌番組の選曲ってやっぱりweeeekか恋のABOなんだなぁ。
そしてまずシゲがいつも通り元気そうで安心した(週刊誌ネタね)
けーーちゃん、マイクがぁ~~。
これもどきどきしたよ。よかったね、間に合って。
ゆうやはスタンドマイクに手がぶつかって倒れそうになったし。焦る~~
スタンドマイク倒れたら音声途切れちゃうよね。
生放送生歌ならではのハプニングってことだけど、
感想が焦っちゃった話が多くなっちゃったよ。
もう1曲が4人体制になってからの曲が入ってよかった。
そのうちもっと曲が多くなって、新しい曲を2曲歌える日が早く来たらいいな。
チャンカパーナを歌ってるNEWSをテレビで見るってすごく幸せ。
大好きって強く思うし、元気もらえるし、愛しくなるし、この数分でとっても幸せになれました。
リピってるときも幸せです。

マスヒツでコンサートに行くと近く感じられるのに、テレビで見ると遠く感じるって
いうメールが来てたけど、私は逆です。
テレビでは勝手に近くに感じられるけど(いや、ぜんぜん近くはないんだけどね)
でも家で1人で見てるときは、私対NEWSで見てるから
リピるのも自由、一時停止も自由、編集だって好きなように見れる、
でもコンサートだと数万人のみんながNEWSが大好きで、その中の1人のファンにすぎなくて。
改めて遠い存在だなって感じる。
NEWSは気持ち的にもファンの近くに歩み寄ろうとしてくれてるけどね。
こんなかっこいい人たちがほんとに存在するんだって思うってメールだったけど、
ほんとに存在するんだ!って思う感覚わかる~

今夜ココに泊ります。
狩野英孝さんとは初対面だったのね。
イケメンと偽イケメンとかテロップ書かれてるw
ジャニーズNo.1熱い男ってキャッチフレーズ初めて聞いたんだけど。
シゲがほんとにイケメンでイケメンで、
髪が風になびいてるとこなんてさらにイケメンでイケメンで。
牛の部位入りTシャツ着ても、白い長靴履いても白いタオル頭にまいても
かっこよさは変わらず。
夜のおじちゃん達との宴会、人見知りのシゲは大丈夫だったのかな?
お約束の左箸にも萌え萌え。
シゲの寝起きかっこいいって思ったら、
やっぱりスタジオからも言われてたね。ずるいとも(笑)
そしてうつぶせで寝るシゲはかわいかった。
この番組ってたまにやる番組なのかな?来週はらやないっぽいけど。
日曜日の昼時、ジャニーズのイケメンが見れるってだけでいいじゃんね、
この番組続くんだったらシゲをレギュラーに!

夜はこやしげてご出演の
「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦」
タイトルも長けりゃ放送時間も長いw
ゆうやは全コーナーに出演するっぽいね。
楽しみ~

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^。
私も村上君のセリフにムッときちゃいました。
時間の都合もあるかもしれませんが、歌も短いんだから、もう少し話させてほしかったです。
皆はなんとも思わないの?って思ってたから、minpさんが書いてくれてあって嬉しかったです。
村上君は嫌いじゃないんですけどね・・・^^。
2013/10/07(Mon) 19:25 | URL  | yukie #-[ 編集]
yukieさんへ。
こんばんは。
ちょっとあの態度は気持ちのいいものではなかったですよね。
取り方は人それぞれですけど。
私も村上くん、別に嫌いではないです。
むしろ月曜から夜更かしが好きで
毎回ではないですが見ています。
残念でしたね~
2013/10/08(Tue) 20:44 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可