君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
栗かぼちゃ激リピ
2013年10月02日 (水) | 編集 |
栗かぼちゃをリピってるminPです。
何度見てもかわいい。。。。
何度見てもニヤける~~

最近流行ってたドラマといえば半沢直樹とあまちゃんだけど、
あまちゃんは1回も見たことないまま終わっちゃったよ。
ゆうやも見てなかったっぽいよね。
シゲ部でシゲがハマったって言ってたからちょっと興味はあったんだけどね。
あ、魔法少女まどかマギカはなんとなく見てたよ、次女が見てたから。
あれっていつ魔法少女になるんだろ?って思って見てたんだけど、
結局魔法少女にならなかったっていうオチねw
いや、オチじゃないんだけど。
gleeも見てるよ。

iPhoneアップデートしていろいろ思うことがあったんだけど、
そうだ!ゆうやはiPhone5使ってるんだったって大阪のMC思い出した。

さっき番組を編集してました。
サッカアース。
ひでさんがおもてなしって言うのかと思いきや、
おもしろいって言ったのがめちゃめちゃウケた。
スタジオ的にはウケてなかったみたいだけど。
あとリベリー選手の話で自分のことヒデリーって言ったのにもウケた。
ってひでさんの話ばっかりだけど。
濃い目のスーツがかっこいい。
次回は2週間後の14日。

日曜日のQ再放送。懐かしい~~
ダイスケさんの芝刈り機祭りのスペシャルサポーターとして出てたけど、
黒のスーツに茶髪という完璧なかっこよさにきゅん。。。
でも右肩下がりやらチキってますねやら、2度とチャンスはないやら、
なかなか手強い解説でしたwww
最後にはあいライブDVDの宣伝。
このころ最高にかっこよかったなぁ~。
いや、いつの時代も常に最高にかっこいいけど。

堂本未公開。
先輩との絡み大好き。
ストールいじられててかわいい。
サッカーの話になるとあの表情で口元がかわいくて、
こっちもちょっと懐かしい映像でした。
未公開もっと出して欲しかったけど。

そして金曜日はNEWS出演の金曜ロードSHOW.
早く金曜日にな~れ。
コメント
この記事へのコメント
こんばんま!
え!ゆうやiPhone5使ってるの?
知らなかった〜
アップデートしたらさ、クリップボックス、保存されなかったり調子がイマイチなんだけど…
minPちゃん大丈夫?
慣れるまでちょっと戸惑うことがあったりで…
でもゆうやもiPhoneなら いっか〜
堂本兄弟見逃しちゃった(^^;;
2013/10/03(Thu) 19:58 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ。
そうなのよー、iPhone5ってワード絶対出たのよ。
なんの話しだったかは覚えてないんだけど。
でも今はsかcになってるのかな?
うれしいよね、iPhoneお揃い。

クリップボックス調子悪いの?
保存できないときは一度再生ボタン押してから、
もう一度保存やり直してみるとできるかもー。
やってみて〜
2013/10/04(Fri) 20:12 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可