君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
B-07と秋の空
2013年09月30日 (月) | 編集 |
有線B-07でNEWS特集やってるって聞いて、
チャンネル合わせてみたら、ずっとNEWSだった~(当たり前w)
仕事中ずっとNEWSが流れててニヤニヤしちゃったよぉ。
昔のシングルから最新アルバムの曲までたくさん。
つい踊りだしちゃいそうなときもあったよ。
あ~、仕事中にNEWS聞けるなんて幸せ~
退勤時間にはA29にしときました、無難w
MONTHLY J-POPってことは今日までだったの?
あ~、もうちょい早く知ってればなぁ。

先日の愛言葉のストリーミング配信、
Kラジによると再生回数は690350回だったそうですね。
これカウント取ってるよ!って思ってたよ。
何度も何度も再生したよ。
すごい数だよね。NEWSもこの数字を聞いてきっと喜んでるよね。

サカアスゆうや。
きゃ~、髪切ったのね。
なんか幼くなった感じ?
襟足短いwでも可愛い。。。

秋の空。今日夕方撮ったもの。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可