君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
栗かぼちゃDEひたパン 主婦篇
2013年09月28日 (土) | 編集 |
昨日からオンエアされてるクノールカップスープCM、
栗かぼちゃDEひたパン主婦篇。
きゃ~~~、このCM大好き~~~
15秒に萌えポイントが詰まってる~
ってか萌えポしか見当たらない~
栗かぼちゃでひたパーンって元気よくお盆持ってるのゆうやらしくて好きだし、
1回目のこのかぼちゃと僕どっちがスイー・・・っていう表情が
目を細めてるとこも口元もセクシーで好きだし、
2回目のこのかぼちゃと僕どっちがツイー・・・の
聞いてもらえてなくて主婦見る目線が好きだし、
どう考えても俺だよねそう思うでしょ、って自信たっぷりなのに聞いてもらえなくて、
あれれ?ってなっててかわいい~~~
はぁ、数殺だ~~
あれれれこれ会話にならないなこれってさらにウケる~
演技も上手だし。
かぼちゃも帽子もハロウィンっぽくて、なんなら魔法も使えそうなビジュアル。
インパクトあるねこのCM。
最後の笑顔も爽やかで可愛くてピュアさまで感じられるね、最高!
ゆうやが持ってるとおいしそうに見えるよね、感じるよね。
いっぱい売上に貢献するよ~
夏カレーのときくらいバンバン流れるといいな。
CM自体はMステの後番組の中で一発捕獲成功。やった。
なんだかもうこのCM見てるだけで幸せ~~。うんたぶんもう100回くらいは見てる。
何度見てもにんまりしちゃうー。
サイトもオープンしてます。
http://tsuke-hita.jp/pc/

お友達がジャニショで10周年イベントで撮ったNEWS写真買って送ってくれました。
NEWS楽しそう。
たぶん1枚しか撮ってなかったのに、完璧なビジュアル!さすがNEWSです。
ロゴはツアーロゴになってるのね。貴重貴重。
おうちで飾ろうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可