君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
珈琲専門店
2013年09月24日 (火) | 編集 |
10/4(金) 21:00~22:54
 金曜ロードSHOW!1位を取った名曲音楽祭(NEWS

10/6(日) 19:00~22:54
 DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦(小山・加藤・手越)

NEWSの歌番組出演うれしい!
何歌うのかなぁ~?何曲歌えるんだろ。
そして今年中には新曲リリースして欲しいなぁ・・・
年末の歌番組ではたくさんNEWSが見れますように。

27日からオンエアされるクノールカップスープCM、
今回ゆうやは「栗かぼちゃDEひたぱん主婦編」
内容はCM自体が大阪の奥様方に話を聞いてもらえない内容だとのこと。
どんな表情するんだろ?困ったお顔するのかな?
楽しみ!

昨日は長女と実家にお墓参りに行ってきました。
あとお買い物してそのついでにお気に入りのお店で妹と3人でお茶してきたよ~
ここコーヒーの専門店でたくさんの種類があるんだけど、
どれを注文したらいいのかわからなくて適当に注文したんだけど、
何を注文したのかも忘れたので写真だけ載せます。
中庭も見渡せ落ち着いた雰囲気の素敵なお店。
夜にはライトが綺麗でゆっくりのんびりできてコーヒーもおいしくて大好きこのお店。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可