君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
届けっ、愛の言葉
2013年09月21日 (土) | 編集 |
先日の少プレ。
お姉サマー。ちょこっと感想を。
あの手(なんていうんだっけ?人差し指と中指、薬指と小指くっつけるやつ)
あれが見れるたびうれしくなる。
なんでw
まっすー、足上がらないww可愛くって笑っちゃう。
抱き寄せ~の振りするけーちゃん大好き。ライブ楽しかったな~
シゲがイケメンすぎる。
キスしたいよのとこ、みんなそれぞれ個性出てるね。
ゆうやはちょっと首かしげるのが可愛くて完璧。
あとAメロに行くとき小走りになってるのが毎回かわいすぎる。
オーベイベ、ゆうやのはどきゅーーーん!!ってなるけど、
大サビのまっすーのは気持ち全てを持ってかれる感がある。
爽やかなNEWSが爽やかな曲に乗せて爽やかな表情で爽やかなダンスをしていて、
これぞNEWS!って感じで大好き。

チェリッシュ。
座ってしっとり歌いあげるNEWSを見て、あ~、大人になったなぁ~て思った。
この曲、2005年の年末の歌番組で歌ってて、録画したのを何度も見直してて、
その頃はまだメンバーの名前全員覚えてなくって、
最後のひぇい~~ひぇい~~のとこ聞いて、
だだだだれ?この上手な人?って思ったのを思い出す。
まだ当時のリーダーくらいしかちゃんとわからなかったから。
あの可愛かったころのゆうやを思い出して、だからかな?余計に大人になったなって感じたのは。

マスヒツ。
愛言葉についてお話してくれました。
メロディーはゆうや中心っていうのはライブのとき聞いてたけど、
サビはまっすーだったのね。
「てずてってとって」
こういうアイディアだとか可愛い言葉を使うところはまっすーっぽいよね。
最初聞いたときはどこかの方言だと思ってごめんねw
四角、ハート、三角、丸、図形と歌詞を組み立てたのはシゲ先生。
さすがです。
LOVEを10veって表現はNEWSみんなのアイディアかな?
Shareも好きだったけど、あの曲はそれぞれの思いを形にしたもので、
愛言葉はNEWSの思いを形にしたもの、私はそう感じました。
だから心に響くんだろうね。愛の言葉がファンにストレートに届く。
早くDVD見たいな~

10周年の記念品。
kinen2_20130921163536e96.jpg

箱もかわいい。
kinen2_20130921163536e96.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可