君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
NEWS 10周年の記念品
2013年09月20日 (金) | 編集 |
NEWSから(っていうかファミクラからかな)
NEWS 10TH ANNIVERSARYの記念品が届きました。
スマップ以降、どのFCにもこういったものがあるって聞いてたから、
どこかで期待してたけど、
まさか今日届くとは思ってなかったのでちょっとびっくり。
NEWSからのプレゼントだね。
すっごくうれしい。
箱も中身もかわいい!外箱すら捨てられないよね。
月曜日ちょうど実家に行くからもう1つのも取りに行けるな~
これもったいなくて使えない。
コンサートグッズもなんだけど、
せっかくNEWSが考えて作ってくれたものだから使わなくちゃって思うんだけど、
いっつも結局使えないのよね。
複数買いしても使えない。
ボイスクロックも箱にしまったまま(そろそろ飾ろうかな)
今回も保存用と鑑賞用になるかな。
ありがとう。NEWSへの気持ちと共に大切にします。

ちなみに今までの記念品がツイッターに載ってたので書いておきます。
そんなに興味はないんだけどw記録も兼ねて。
あ、スマップは20周年から記念品が届くようになったのね。
スマップ、パスケース(20周年)
トキオ、ポストカード、会員証(10周年ver.)
キンキ、カードケース
V6、チャーム
嵐、フォトトスタンド
タキツバ、アンブレラカバー

9月はNEWSがいっぱいって言ってたけど、
10周年記念ライブ&イベント、ピアノコレクション発売、
イベントソングストリーミング配信、イベント写真発売、10周年記念品と
ちょー盛りだくさんだね。
これからまだあるのかな?

NEWSピアノコレクション買ってきました。
これ予約したのだいぶ前だよ。
やっと入荷。
ってことでまず楽譜から見たっていうねw
むしろ楽譜ばっかり見てるっていうねw
明日さっそくピアノ弾いてみよう。早く弾きたいな。
月曜日ちょうど実家に行くから(2回目)、
家でたくさん練習しといて実家で思いっきり弾いてこよう。
うずうず。

10周年の記念品、そのうち写真載せます。
(うまく撮れない)
コメント
この記事へのコメント
たぶんおそらく周りでは私しか持ってないだろう、マッチ30周年記念品、今度写メるね・・・あ、要らないか、笑←FCはないのに来るとこがビックリだよ
2013/09/22(Sun) 12:44 | URL  | ま~の #-[ 編集]
まーのさんへ。
あら、またお宝的なものを持ってるのね。
さすがまーのさん、今度写真見せて~
2013/09/24(Tue) 21:04 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

