君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
10th Anniversary
2013年09月15日 (日) | 編集 |
NEWS 結成10周年おめでとう!

NEWSからのメッセージと愛言葉~てをひいて~のストリーミング配信、
何度も見ています。
映像が綺麗~、やっぱりドーム迫力あるね。
ジャニーズ初という試みっていうのもすごいよね。
歌詞の1つ1つにNEWSからファンへの暖かい気持ちが伝わってくる。
ファンへの約束の言葉だったり、
Shareと繋がる部分だったり、ファンへの気持ちだったり、
愛に溢れてる素敵な歌だな~って思う。
986日々、いろいろあったけど、
10周年の今日をふわふわの笑顔で迎えることができて4合わせです。
NEWSと見るこれからの未来に私も同じ星を見ていきたい。
NEWSとファンだけのアイコトバ
てずてってとって そばにいて。
てずてってとって 愛してる。
ずっとそばにいて。ずっと愛してる。
NEWSとファンの10ve anniversary.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可