君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
99回目
2013年09月12日 (木) | 編集 |
歯の詰め物が取れたのを放置してたらちゃんとご飯が食べられなくなったminPです。
右でやっとやっと噛むんだけど、今度は左の歯に当たり痛くなる。
時間かけて食べてるとおなかいっぱいになっちゃって、
半分くらいしか食べれないし、たいしておいしくない物食べてるから途中でヤになっちゃう。
ってダンナに言ったら「ちょうどいいじゃんっ!」って真顔で言われた。
ひ、ひどい。
(痩せるまで歯医者に行くなとすら思ってるに違いない)
でも、ちゃんと治療にも行くしちゃんと食べられるからね~(私信)

テゴマスのらじお、昨夜は99回目でした。
まっすーに勧められてテッドを見に行ったてごちゃん。
まっすーがてごし好きそうってオススメしてくれるのも萌えるし、
それ聞いて1人で観に行っちゃって、
しかも等身大(18禁の)ぬいぐるみ買っちゃうゆうやにも萌える。
テゴマス可愛い。なにしてても可愛い。なにしてても萌える。
一緒にいるだけで萌える。
来週は100回目ということで生歌披露なのね。
なに歌うんだろう?
そして水面下で動いていると。
いろいろ匂わせてくれてからずいぶん経ちますけども(笑)、
テゴマスの活動もそろそろガッツリ見たいな。

先日のドームのときお友達とこれ食べました。
初会いの方もいらっしゃったんだけど、たくさんお話ができて楽しかったな~
やっぱりNEWS担同士って気が合うことが多いよね。
aff1.jpg

デザートも食べたよ。
aff1.jpg

NEWS 10th Anniversary まであと3日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可