君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
浮気どころか不倫だぞ
2013年09月11日 (水) | 編集 |
髪の毛引っ張って連れ戻してくれるなら、
浮気したふりでもしてみようかしら・・・って本気で考えたminPです。
末期だw
昨日のWSはめざまし、ZIPを録画したんだけど、
ネットであちこちのWSを見ることができました。
愛言葉やっぱり感動。
サビの部分は覚えてた通りだった。覚えやすいメロディーだよね。
NEWSニッポンの衣装もいいね。
「これで他のグループ見たら浮気どころか不倫だぞ」
「だから命令します。ずっとついて来い」
きゃ~~~!男らしくかっこいいけーちゃんにきゃ~~~!!!ってなる。
言い方にもきゅん。
こんなこと言ってくれるなら不倫したふりでも・・・
朝からこんなセリフで起こされたい。
デレデレしながらすぐ起きれるのに。
あ、めざまし時計は何度か聞いてまた箱にしまっちゃった。
なんかもったいなすぎて使えない。でも使わなくちゃね。
まっすーのとこは何度見ても泣きそうになる。
たぶん泣いちゃうなって思ってタオル持ってきたまっすー。
キンキのバックで広いドームを体感した12才の増田少年の胸には、
ドームへの強い憧れや特別な思いがあるんだろうね。
またあのステージに立つNEWSを見たい。

昨日のKラジはシゲがゲスト。
おねーサマーでけーちゃんシゲに投げキスしてたの?
知らなかったよ。
ってか収録日だった9/4ゆうや体調悪かったのね。
シゲもけーちゃんも病院行ったんだとか。
そしてレコーディングって言葉を数回言ってたよね。
レコーディング!
シングルですか?
今年中にシングル出して欲しいな。

NEWS 10th Anniversary まであと4日。
JEでの愛言葉~てをひいて~の配信楽しみだな。
コメント
この記事へのコメント
やほー

私なんてドームで祐也に髪の毛引っ張られた気分だよ
常に罪悪感の中で萌えている
それに小山の妻だしw

それにしてもみんぴーさんよ!
今年のツアーの祐也運
近く来るわ 止まるわ
目の前でソロダンスだわ
ソロ曲すぐ横だわ からのー
あの指差し 大満足っしょ

去年さ、私すっごいキテたじゃん
今年はみんぴーちゃんキテたわー
順番にくるんだねー
絶対忘れられない年だよ今年

じゃ、またw
2013/09/11(Wed) 23:00 | URL  | とん #-[ 編集]
(前の、とんコメを受けて)そりゃ、みんぴーさん、あのキラキラ乙女瞳なんだもん、力入り過ぎて、腕の痛みもどんどん増してくってもんだわよ
コン回数増す度に、私が乙女瞳を目撃する回数増えてるもん

(乙女瞳って、宝塚で芸名にできそう、笑)
2013/09/12(Thu) 02:55 | URL  | ま~の #-[ 編集]
とんちゃんへ。
私もだよ、NEWS担ではあるけど、てご担だから
けーちゃんに怒られるかなとか、
慶嫁だからゆうやに髪の毛ひっぱられるかなとかww
萌える。
あの指さしは一生忘れないよ。
あのときのお顔もかっこいいし指もかっこいいし。
DVDに入ってるかなぁ、あの場面。
以前もとんちゃんの隣にいたとき、
アリーナでトロッコ乗ったゆうやがうちわ見てくれたんだよね。
とんちゃんが私のうちわをアピってくれて。
あのときはチラっと見てくれたんだったよね。
あれ以来かな?
とんちゃんの隣だとラッキーなことがある。
今回のツアーもたくさん思い出できたね~
2013/09/12(Thu) 22:04 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
ま~のさんへ。
腕が痛かったと思えば今度は腰が痛い。
キラキラ乙女瞳?(笑)
だってだってかっこいいんだもーん。
ま~のさんにも言われたけど私、ペンラ握り締めてたんだね。
ペンラもうちわも振ることを忘れて、うっとりしてた。
少しも動けずただただ固まってた。
今回はそういうことが多かったな~って思う。
だってだってかっこいいんだもーん(2回目)
2013/09/12(Thu) 22:08 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可