君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
記念の品々
2013年09月10日 (火) | 編集 |
やっと腕の痛みが治まったminPです。
秩父宮3日間の後はどこも痛くならなかったのになぁ。

ピアノスコアは予約のときに9月中旬頃入荷って言われたんだけど、
ネットで買えばよかったと今頃後悔。
早く弾きたい!

domu7.jpg

大切な大切な記念の品々。
時計はお友達のおかげで無事買うことができました。
感謝の一言です。
秩父宮のときもお友達のお友達が声をかけてくださって、タオルも売り切れる前に買うことができ、
もうあちこちに感謝です。
ラバーバンドはNEWSからのプレゼント、
サイリュームライトはスタッフさんが用意してくれたもの、
どちらにも温かい思いが込められていてすっごくうれしいし、一生大切にしようって思う。
自力で取れたのは銀テ1枚とヒラヒラ4種。
紫のヒラヒラは大量に降ってきて、家帰ってバック見たらさらに出てきた(笑)

ライブの感想はまた後日書くとして(ん?書かないかも)
とにかくね、今回ファンサというものを初めてもらいました。
トロッコに乗ったゆうやの目線が私達のうちわにスッって落ちたと思った後、
指さししてくれました~~
お友達は昔のゆうやうちわ、私は自作のうちわ、
(っつっても業者に発注したものww)を持ってたんだけど、
きっと私達がセットだって認識してくれたんだと思うの。
お友達と私の間あたりに指さししてくれたんだもん。
いつもならあれは私じゃあない!って言い張ってしまう癖があるんだけど、
前後の方の担当うちわの感じや、トロッコから数列目という席で確信が持てた気がします。
って言っても何度もお友達に確認作業しちゃったんだけどww
え!!!!!今の!!!!!ってしばしボー然!!
そしてうれしい気持ちが込み上げてきた。しんじゃう。。。
今思い出しただけでも感動で涙が溢れちゃう。。。
ファンサは別にいいや、私が一方的にたくさん見れればって思ってたし、
ファンサをもらうためにライブに行ってるわけではもちろんないんだけど、
初めての出来事だったのですっごく感激でした。
あの瞬間を思い出すだけで幸せ。
もうご飯なんていらない(うそ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可