君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お土産は九龍
2013年09月08日 (日) | 編集 |
今日は遠征してるお友達に会いに行ってきました。
お友達は早くから動いてたみたいなんだけど、私は途中参加。
自由が丘のスイーツフォレストに行ってきましたよ~。
私、ここ3回目だったから今日は普通に食べたい気分のを食べました。
桃のなんちゃら~っての。
慶担のお友達はもちろん「とちOTOMEチーズケーキ」「チョコバナナホイップ」をセレクト。
お土産はしゃばけ番宣時、はねトび回転SUSHIでゆうやが食べてた九龍。
てご担のお友達もお土産に買ってた~
NEWSのことたくさんお話できて楽しかった~

momopai.jpg


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/09(Mon) 08:37 |   |  #[ 編集]
秘コメさんへ。
はじめまして。コメントありがとうございます。
私もお会いできず残念でした。
初遠征、幸せな時間をNEWSやお友達と過ごすことができたようで、よかったですね。
やっと彼女との初対面もでき、感激しちゃいました。
感動でうるうるしちゃったんですけど、
思い出すとちょっと恥ずかしいです。
そうですね、いつかお会いできたらいいなって思います。
同じNEWS担同士きっとお話も盛り上がるんではないでしょうか。
もしそちらに遠征したときにはぜひぜひよろしくお願いします。
コメントうれしかったです、ありがとうございました。
2013/09/10(Tue) 20:37 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

