君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
いよいよ明日@スマホ
2013年09月06日 (金) | 編集 |
いよいよNEWS10周年記念イベント&ライブが明日に迫ってきました。
なんだかもうキンチョーしてる。
そしてすでに涙腺ヤバいです。

淋しいな、辛いな、悔しいなって気持ちをたくさん経験してきたけど、
4人を信じて応援し続けてほんとに良かったなって改めて思う。
この4人だったからこそ、私は少しも諦めたり担降りすることなく、
常に前向きに常に大好き!って応援することができたんだと思う。
おめでとう、そしてありがとう、これからもよろしくね、大好き!
明日はこんな気持ちで参戦しようと思っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可