君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
パスタと貞子3D
2013年09月01日 (日) | 編集 |
昨夜のサッカーアース。
わーい、最近ゆうやだ~
スーツ姿がかっこいい。頷く小窓がかわいい。
インタビューのあと個人的な質問をして教えてもらってるゆうやにきゅん。
ほんとにサッカー大好きなんだな~って思いながら
真剣な表情やらトークしてる可愛い口元やらVTR振りの笑顔やら見てる。
でも内容自体はほんとつまらん。ってか興味湧かん。
リピするかって言ったらこの番組ほんとリピらないよ。
最初は番組全部を保存してたけど、最近はスタジオとかゆうやのインタビューだけ。
でもサッカー番組持ってるってすごいことだよね。
次回は9/28(土)
そして、9/4(水)24:59~25:29
サッカーアース特別版~ザックJAPANグアテマラ戦直前SP

貞子3D.
期待してた!リング、リング2、リング0バースデー、らせん、
そのどれも面白かったからちょー期待してた。
最初はまあまあだったのよ。ストーリー展開はまずまずだと思うし。
なのに最後の30分間あたりのあれなに?
あのクモみたいな生き物には家族全員大爆笑www
違う意味でのホラーになってるし。
ギャグとしか思えないあの怪物ww
ストーリーどころじゃなかったよ。
たださとみちゃんの演技は上手だなって改めて思うよね。
氷点のときから思ってたけど。
3Dが面白かったら3D2を見に行きたいって思ってたんだけど、あの続編じゃあなぁww
次女が見に行くらしいので、感想聞いてから考えよ。

秩父宮初日に食べたパスタ。
しめじとたらこのパスタだったっけな?
麺はもちもちしてるし、味もおいしかった~
今年食べたパスタの中ではダントツです。
NEWSにも食べてもらいたいな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可