君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ハピバ動画
2013年08月29日 (木) | 編集 |
お友達からのLINEで自分の誕生日を思い出したminPですww
メールをくれたお友達もありがと。
家族からもおめでとうの言葉をもらいました。
次女はクラスの友達、部活の友達と大勢で写真を撮って加工して、
おめでとうって言葉を入れて家族のLINEに貼りつけてくれました。
さっき次女の友達に会ったんだけど、おめでとうございますって言われちゃった。
温かい人たちに囲まれて幸せです。
そしてNEWSとの思い出もたくさん作ることができる1年になったらいいな。
誕生日ケーキはこれ(自分で買ったw)


ハートのマカロンが乗ってるのを食べたよ。

そして楽しみにしていたNEWSからのメッセージ。。。
あれ?どーーーしても見ることができない!
パソコンの調子が悪くて初期化したら余計調子が悪くなっちゃったんだよね。
動画を見るソフトもインストールしてみたんだけど、私の知識じゃあもうお手上げです。
あ~~、見たかったなぁ~。

ドーム公演まであと9日!
15日の詳細も早く欲しいです。
コメント
この記事へのコメント
おめでとー
そーじゃんそーじゃん
焼き肉の日じゃーん
みんぴーちゃんの誕生日だよ
忘れてたんじゃないよ
ちゃんと1回思い出したよw

じゃあ私からLINEにプレゼントを贈ります

2013/08/29(Thu) 22:12 | URL  | とん #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!

うわぁ〜日付 変わっちゃった〜
朝思い出して、昼休みに忘れて
夜思い出したけどバイト行ったら遅くなっちゃった。ごめんね。
ええええ!動画……
残念。
スマホから見れないんだっけ?
ドーム、待ち遠しいね。
2013/08/30(Fri) 00:42 | URL  | あんず #-[ 編集]
とんちゃんへ。
うんうん、焼き肉の日。前に話してたことあったよね。
ってか焼き肉食べにいこーよーー。

LINEのプレゼント、めっちゃうれしかった!
せんきゅせんきゅ。

2013/08/31(Sat) 16:04 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
あんずちゃんへ。
ありがとう。
スマホから見れるか試してみたんだけどやっぱりダメでした。
もうパソコン買い替えたーい。ボロボロ。

うん、ドーム楽しみだよね。
早くNEWSに会いたくて楽しみでわくわくです。


2013/08/31(Sat) 16:08 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可