君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
大阪24日1部@スマホ
2013年08月24日 (土) | 編集 |


約2時間40分。
ゆうやの髪はアレンジなし、右耳に髪かけてた。
ドSな表情ののソロにキュン。からの優しい笑顔。
ビデオでかっこいいPPPを振りつつ、牛ポーズからのめっちゃ可愛いPPPにヤラれた。
ゆうやが5分遅刻した話から、美恋コン新潟の遅刻の話を蒸し返すw
ゆうやママにも連絡、アルソックも出動は初耳。
ってかまっすーがアルソック?さおりちゃん!って言ったのにはびっくらこいた。
土下座バージョンでOPをやり直すことになり、
おたくのNEWSコールのあとゆうや土下座のWORLD QUEST(笑)
ポーポーポーのあとはマンモス!がお気に入りなゆうや。
7日はスペシャルな曲をやるそうです。
アンコでは前髪にピンクのクリップつけててかあいい。
NEWSかっこよかったぁ。
NEWS可愛かったぁ。
すごーく楽しい城ホ公演でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可