君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
トリプルコラボ第1弾
2013年08月22日 (木) | 編集 |
earth.jpg
earth×NEWS×Ray トリプルコラボ。
詳細は明日発売のRay。
第1弾はけーちゃんとゆうや、2弾はシゲとまっすー。
うん、かわいい。見てるだけで満足です。
若い子向けの洋服や雑誌とのコラボに起用されるってうれしいね。
NEWSって全体的におしゃれなイメージなんだろうね。

JEで猫自慢コンテストの大賞が発表されました。
(ワンピより猫ちゃんの方がずっとかわいい)
ゆうやセレクションのはピアノのとこで楽譜見てる~
まっすーセレクションはウケる!なかなかできない表情よね。
どの猫ちゃんもめっちゃ愛嬌あってかわいい。
テゴマス全部見てくれたんだね。それぞれにコメントもくれてる。
猫大好き!ほんとかわいい!癒される~
私も応募したかったなぁ・・・
娘達が嫁に行ってダンナと2人暮らしになったら、
猫飼おうって約束になってるんだけど、
そのときまた猫自慢コンテストがあったら応募しよ~w

ドームの振り込み完了~~
なんかどきどきしちゃったよ。
でもこれで一安心。
ってかチケットお届け日が3日なのね。
間4日しかないじゃん。
グッズもほしいから並ばなくちゃだし、当日バタバタしちゃいそう。
そして大阪公演参戦があさってに迫ってきました。
秩父宮からだいぶ日が経った気がする。
城ホって初めてだし、また新鮮な気持ちで楽しめそう。
次女がネイルしてくれました。
ピンクだけハートにしてもらったよ。地味にてご担アピです(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可