君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
開局CM
2013年08月15日 (木) | 編集 |
「日テレは開局60周年」
イッテQメンバーでのこのCM、撮れました(やっと確認)
この手のCMってなかなか撮れないから一安心。

今日は札幌公演だね、今頃真っ最中だね。
どんな感じかな?
15日のことについてはなにか新しい発表とかあるかな?
そして今日から怒涛のアリーナツアーに突入するのね。
札幌、1日空けて宮城、1日空けて福岡、1日空けて大阪、1日空けて名古屋。
NEWS大変だぁ~。
喉の調子が心配です。特にまっすー。

こないだの大阪旅行の写真またちょっと載せます。
キティちゃんばかりでUSJっぽくないね(笑)

キティまん。
usj13.jpg

こういうの地味だけど好き。
usj13.jpg

電車にまで。
usj13.jpg

電車その2。かわいすぎる!
usj13.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可