君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
special voice clock
2013年08月13日 (火) | 編集 |
10周年記念イベント&LIVEの申し込み完了~~
当たりますように。。。
そしてドーム公演限定グッズにspecial voice clockが。
ボイスクロックってもしかしたらNEWSの声が起こしてくれる的な?
売り切れとかないよね?買えるよね?
デザイン含めどんなのだろうね、すごい楽しみ~~~

旅行からもう1週間が経ったわけだけれどもちょこっと写真を。
今回USJは2回目だったんだけど、新しくこんなの出来てた~

キティちゃん達がお迎えしてくれてます。

これ乗らなかったけどかわいい。

これも乗らなかったけど、大量のスヌーピーが飛んでてちょっと怖かったww

コメント
この記事へのコメント
きゃーーーー
大量のスヌーピー可愛い
乗りたい!(誰とだ?)

みんぴーちゃんキティちゃん好きだもんね
なんか新しいキティちゃん買った?

ボイスクロックどんなだろね
祐也バージョンってポーポーポーポーうるさそうだよね
買えるといいね
つか買おうね!
2013/08/13(Tue) 23:11 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
大量のスヌーピー見たらまっすーどんな顔するだろうね。
一緒に乗ったら楽しそうよね。
いや、くるくるしすぎて気持ちわるってなっちゃうか。
キティー大好きだけど、USJっぽくないww

目覚ましポーポーポーポーっていうボイスだったら、
朝からウルサイww
そして毎朝若干イラっとして起きることになりそうよww
うん絶対絶対ほしいもんね。
絶対買おう!それこそプレ販売してほしい。

2013/08/15(Thu) 20:36 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可