君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
NEWS10周年記念イベント&LIVE決定
2013年08月12日 (月) | 編集 |
<NEWS10周年記念イベント&LIVE>
9月7日(土)18:00~ 東京ドーム

さきほど詳細メールが届きました。
これどれくらいの倍率?
絶対行きた~い!
あと記念日の15日も何かありそうなことを
9日の神戸ライブのときに言ってたらしいけど、
これもちょーーー気になる~~
NEWSとファンの大切な大切なイベントだもんね、
参加できたらいいな~
一緒にお祝いしたいな~

大阪土産たくさん買ってきたんだけど、
プリンがこんな帽子を被ってました。

プリンにカラメルソースをかけ、その上にカラメルクラッシュをかけるんだけど、
すごくおいしかった~。お土産の中で一番おいしかった~

ウチの会社にめちゃくちゃ霊感の強い人がいるんだけど、
先日すごく久し振りにその方に会いまして。
私、あちこち出かけたからなんかヘンなものがついてないかいちおー聞いてみたの。
そしたら、ヘンなものはついてないけど、
めちゃくちゃ楽しそう!まだ遊び足りないって感じでしょ。
オーラの色はオレンジで大きくて、輝いてる!すごい!
ヘンなものは寄せ付けないし寄ってこれない。
minPさんは周りの人を幸せにする人だよ!って言われました。
私もそばに寄ってよ~ってその彼女が私の隣に寄ってくるほど。
信じるか信じないかはあなた次第な話だし、
そもそもそういう存在があるのかどうかもわからないし、
私自身全くそういう能力がゼロだから、なんとも言えないんだけど、
彼女のいろいろを聞くと本当だと思うし、私にウソをつく理由もない。
実際いわゆる憑いてる話や会社での話もよく聞くし、
いいことばかりを言う人ではない。
ま~、悪いことを言われるよりもいいよね。
NEWSを好きになって、NEWSに会いに行って、NEWSを通じてお友達ができて・・・
すごく楽しくて幸せな日々が続いてるからきっとそんな雰囲気に見えるのかもね。
NEWSのおかげです。
ってことでもっと幸せになりたいのでイベント行きた~い!
ってかその彼女はそんなにいろんなこと見透かせるのなら、
会社で隠し通してる私のオタク事も全て見抜いているのだろうか、それが一番怖い(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

