君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
大阪旅行3日目@スマホ
2013年08月05日 (月) | 編集 |
osaka8.jpg
大阪最終日は梅田でお買い物して、お好み焼き食べました。
昨夜は妹の誕生日だったのでサプライズ、ってほとじゃないけど、
プレゼントを渡しました(荷物になっちゃったけど)
大阪3日間すっごく楽しかった~
次はNEWSに会いに大阪行くよ~
あと少しで家に着きます。

コメント
この記事へのコメント
秩父宮コンの時は、おしゃべりできて楽しかった~。ビニール袋のお気遣いもほんとありがとうでした~m(__)m
なんとなんと、大阪旅行もあったのね~♪旅行続きで忙しかったね。でも家族孝行できていいよね。NEWSコンもあるし。。大阪行くのもだんだんお手のものになっちゃうかも~・♪
2013/08/06(Tue) 10:23 | URL  | izanai #-[ 編集]
izaちゃんへ。
私もたくさんお喋できて楽しかった~
ライブ前からいっぱい遊んだって感じだったよねw
そうなのよ、大阪行くの言わなかったっけ?
Oさんと遊んできたよ。
ひたすらNEWSの話してた~

ビニール袋お役に立てたようでよかったです。
来年はできれば室内がいいね・・・
2013/08/06(Tue) 17:48 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可