君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
--年--月--日 (--) | 編集 |
FNSうたの夏まつり
2013年08月02日 (金) | 編集 |
FNSうたの夏まつり、4時間を編集したら4分になった~ww
アリスとのコラボ、個性的な衣装だしテゴマスのフレッシュさが際立つ。
名曲を有名アーティストとコラボするなんてすごいね。
どんな曲も歌いこなせる感に満足です。
ってかゆうや裸足か?
ナオトさんとのコラボ。
楽しそうだね、テゴマスもナオトさんも。
雰囲気もいいし、安定した歌唱力だし、ナオト×ゆうや、ナオト×まっすーのアイコンタクトにきゅん。
数回ちょこちょこ映ってたテゴマス、2人を見ると可愛いしなぜか安心する。
テゴマスで並んでるだけで満足満足。
また来年も出れるといいね。

秩父宮のオブジェ。
初日は正面からの入場だったんだけど、
自分では撮れなかったのでどこぞのWSからの持ってきちゃった。
記念に貼ります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

