君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秩父宮3日目@スマホ
2013年07月28日 (日) | 編集 |
今日も楽しかったー。公演時間3時間。
前半は雨降ったり止んだりの繰り返しだったけど、
無事振り替え公演終了しました。
客席もパッと見、空席は見当たらなかったな。
ありえないほどの可愛いダンスや、
世界一かっこよくてセクシーなダンス、
まっすーの男前なタオル振り、
みんなでやったクラップも楽しかったな。
らびんゆーは初日とは違う場所から出てきて、
ライトとかぶったけど近くで見れて倒れそうだった。
MCでは昨日の終演後にスタッフさんが湯船を用意してくれたのをNEWSが再現してくれました。
NEWSめっちゃ可愛い!
花火の演出は今日はセンステのとこからでした。
NEWSとファンのパワーすごいね、ちょー盛り上がって楽しい3日間でした。
複雑な思で考え込む日々もあったけど、
私にはNEWSが必要、ゆうやが必要。
これからもNEWSを応援していきたいって思った。NEWSが大好き。
コメント
この記事へのコメント
3日間、お疲れ様でした。
体調は大丈夫?
なによりminPちゃんが浮上して
良かったわ。
あたしも早く会いたいよ〜
結局こうなるよね、あたしたち…(笑)
9月にはそちら方面に行きたいと思います。
2013/07/29(Mon) 07:09 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ。
行ってきたよ~、ちょっと大変だったけど
それ以上に楽しかったよ~
うん、浮上浮上(笑)
やっぱりかっこよくって魅力的だよね。
あんずちゃんはあとちょっとで会えるね、楽しみだね。
9月こちらに来るのね。
どういう申し込み方法だか発表になってないけど、
お互い10周年をNEWSと一緒に迎えられるといいね~
2013/07/31(Wed) 17:15 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

