君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
秩父宮2日目@スマホ
2013年07月27日 (土) | 編集 |
titibunomiya3.jpg

開始から1時間45分を過ぎたころ、
けーちゃんから本日の公演を中断するとの発表がありました。
豪雨と雷が光る中、NEWSは盛り上げようと一生懸命歌ってくれました。
NEWSもファンもずぶ濡れだったけど、
NEWSの気持ちに答えたいっていうのもあったし、
その場をけっこう楽しんでたから、
中断の言葉を聞いたときはショックだったな。
でも何かあってからでは遅いものね。
明日振り替えで公演があるとのことなのでまた参戦してきます。
ファンに謝ってたNEWS。
規制退場の最後のファンが帰るまで、
傘もささず見送ってくれたらしいね。
体調が悪くなったファンには声もかけてたそう。
J-webのメッセージも暖かかった。
明日また元気に会いに行くからね。
待っててねNEWS。
今日も楽しかったよ、ありがとう。
一生忘れない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可