君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
Greedire
2013年07月13日 (土) | 編集 |
これから先、てごしくんを応援していって楽しいって思えるのかな?
幸せってしみじみ感じられるのかな?
もしかしたらもっと凹むようなことがあるのかな?続くのかな?
最近こんなことばかりを考えていました。
そんな精神状態で迎えたMステ・・・
NEWSが大好き。
NEWSをずっと応援していきたいって心から思えた。
今はその気持ちだけで、それがはっきり確認できただけでいいかな。

I love you 君の笑顔ずっと見ていたい(Greedire)
NEWSの笑顔をずっと見ていたいです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/13(Sat) 23:26 |   |  #[ 編集]
今日も暑いね

minPちゃんが祐也から離れないのはわかってるよ
今さ、辛いって思ってる人って
誰よりも祐也の事を大事に思ってるから辛いんだもん
胸はって祐也が好きなんだよ
(日本語おかしいがw)

秩父宮で祐也見たら全部吹っ飛ぶよ
かっこいいよー あたりまえにw
2013/07/14(Sun) 13:05 | URL  | とん #-[ 編集]
秘コメさんへ
そうですね、あの表情見て涙出てきちゃった気持ちわかります。
でも3人も盛り上げてくれて、
楽しいパフォーマンスしてくれましたよね。
笑顔でいつものキラキラNEWSでした。
秩父宮ではきっと笑顔の自担が見れますね。
それまでアルバム聞いて楽しみに待ちましょ。
私も気持ちは同じですよ。
一人ではないです、ライブを楽しみに日々がんばりましょうね~
2013/07/15(Mon) 21:33 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
とんちゃんへ。
今日も暑かったね~
外出ると溶けてしまいそうだよ。
(脂肪が溶けてくれたらどんなにいいか!)
日にちが経ち、少し落ち着いてきたよ。
っていうか余計なこと考えないようにしてるのかも。
秩父宮きっとめちゃくちゃ楽しいよね。
暑くても雨降ってもそれも楽しそうだし。
かっこいいNEWS今から楽しみ~
2013/07/15(Mon) 21:39 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可