君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
渚のお姉サマー初披露
2013年07月07日 (日) | 編集 |
今日は七夕ですね。
願い事は、NEWSのライブで楽しい思い出がたくさんできますように!
NEWSとファンが幸せな夏を過ごせたら最高よね。

昨夜の音楽のちから。
期待していたお姉サマーの初披露に大興奮でした!
ライブで着たピンクのさくガ衣装で登場~
これ見た瞬間、NEWSガンガン攻めてきたね~っていう印象を持った。
4人体制の前って、PV衣装やコンサート衣装って今ほど着てなかったもの。
豪華な衣装をテレビでも積極的に披露してくれてうれしい!
歌同様ダンスも爽やか!
夏っぽくて涼しそうで、若干黒パン祭りだったけどw、
インパクトある衣装と最強のビジュアル、そして何より
NEWSが楽しそうで可愛くて可愛すぎてテンション上がった~
でもでもこの振り付け覚えられるかな~、一抹の不安がww

ニノとのNAINAI16、元モっくん担の私としてはこれはうれしい!
ニノとNEWSの絡みが可愛かったよね。
なんとなく嵐とNEWSの絡みって好きです。
スニーカーぶる~すはカウコンのようだったね。
お祭りって感じ。
この青い衣装、NEWSお気に入りっぽいね。
豪華でかっこよくてNEWSらしくて好き。
あ、倖田來未と一緒に胸はだけさせてたのがウケた。
観覧行った人によると、歌前に円陣組んでたみたいだね。
たくさんいたGの中でそれやってたのNEWSだけだとも書いてありました。
CM中、羽鳥さんも翔くんもNEWS頑張れ~って声かけてくれてみたいで。
翔くんも羽鳥さんもありがとうって言いたくなりました。
今度のMステでのお姉サマーの衣装はどんなのかな?

東京暇人、これおはよんの長いバージョンだったね。
マスヒツでは恋祭りがフルで流れたけど、最後に花火が上がってた。
ライブではほんとに花火が上がるのかな?なんて想像しながら聞いてます。
今日はこれからイッテQ.
またまた可愛いお顔してるんだろうな~デレデレ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/08(Mon) 01:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/11(Thu) 17:53 |   |  #[ 編集]
秘コメさんへ。
レス遅くなってしまってごめんなさい。
あんまり大丈夫ではないですけど、でも仕方ないですものね。
情緒不安定になるのわかります。
私なんて、冷蔵庫から爪切りが出てきましたww
そのあとには使用済みのお皿2枚重ねしたものが、
また冷蔵庫から出てきましたもんw
ま、笑いごとじゃあないですけどね。
普段の生活では悩んだり考えこんだりはほとんどないのですが、
趣味になると元気なくなる~ってww
でもNEWS大好きなので、これからも応援していこいうと思います。
アルバムも楽しみだし、コンサートも楽しみ。
お互い楽しい夏になるといいですよね。
コメントいただいてたのに、お返事遅くてほんとにごめんなさい。

2013/07/13(Sat) 21:00 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可