君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
まっすーハピバと当落
2013年07月04日 (木) | 編集 |
まっすー27才のお誕生日おめでとう!
可愛い笑顔と甘い歌声とセンスのあるダンスが大好き。
個性的な洋服もね。
NEWSが大好きでNEWSの歌が大好き、そんなまっすーが大好きです。
まっすーの言葉には厚みがあって、この1年何度も心が暖かく熱くなりました。
これからもトイレ行かなくて恋愛経験のないキャラの可愛いまっすーでいてください。
そして相方をよろしく。

先日の秩父宮以降の当落が出ました。
大阪取れた~!大阪でNEWSに会える~
なんでも名古屋と大阪公演は神戸公演に振りかえられるケースがあるって聞いて、
確認するのに若干緊張したけど、希望公演取れて良かった~
遠征はいつも東北方面ばっかりだったから、関西圏は初めて。
ってか大阪遠いww
お友達と楽しんでこようと思います。ちょーー楽しみ!!

土曜日の音楽のちから。
「ジャニーズ往年の名曲スーパーメドレー」だって~
トキオ、嵐、エイト、カツン、じゃんぷと共演するとこが見れるのかな?

こないだの日曜日、母と妹とウチの家族でステーキの専門店に行ってきました。
食べログで見つけたんだけど、メニューはステーキのみで、
お店全体がベタベタしてたけど(笑)、お肉はおいしかった~


コメント
この記事へのコメント
まっすーの誕生日おめでとう

トイレに行かなくて
まだ誰のものでもない
そんなまっすーでいて欲しいね

あちこちベタベタの肉料理屋って
大概うまいんだよね
私の行きつけ焼肉屋もベッタベタだよ
2013/07/04(Thu) 23:21 | URL  | とん #-[ 編集]
日付け変わっちゃったけど…
まっすーおめでとう。
うんうん、いくつになっても
アイドル全開なカワイイまっすーでいてほしいね。

そっか、minPちゃん 初 関西圏なんだ〜
お友達一緒なら なお楽しいだろうな。
いろいろ計画たててる今が1番幸せだよね。

お肉、最近食べに行ってないな〜
おなかすいてきた!!
2013/07/05(Fri) 00:42 | URL  | あんず #-[ 編集]
とんちゃんへ。
まっすーのブレないアイドルとしての言動は
みんなを幸せにするよね。
いつまでも可愛いまっすーでいて欲しいよね。

ステーキ屋さん、ベタベタなうえ、店の中乱雑(笑)
椅子も丸太みたいのだから、長居できないようになってるみたい。
でも帰るころには、外にも人並んでたし、
けっこうな繁盛店だったよ。
あー、おいしいお肉食べに行きたいね~
2013/07/05(Fri) 22:03 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
あんずちゃんへ。
まっすーはNEWSの癒しだよね。
そしてしっかりした意見も持ってる。
それにゆうやの隣はまっすーじゃなきゃ!

東京から下(地図上の下)行くのって、
遠征では初めてだよ~
新幹線の手配とかちゃんとできるか心配w

お肉おいしかったよ~
普段、たいしたもん食べてないから(笑)
余計に満足でした~


2013/07/05(Fri) 22:08 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可