君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
恋祭り
2013年07月03日 (水) | 編集 |
昨夜のKラジで初オンエアされた恋祭り。
わ~~!テンション上がる~~!
ちょー好き~~~!
わっしょい!って掛け声ファンみんなでやりたいね。
「どーんどんどん上がれ~打ち上げ花火よ」
このサビ部分、こないだゆうやがKラジでアカペラで歌ったとこだ~っ。
タオル振りまわして!楽しそう。
ってことはグッズには振りまわし用タオル(笑)があるってことね。
ってか埃がすごいから1回洗って欲しいとかまっすーウケる。
もしプレ販売があったらお洗濯してから参戦するよ。
楽しそうなNEWSが目に浮かぶような曲だね。
アルバムの中では7曲が今のところ知ってる曲になるわけだけど、
どの曲もすごーーーいイイよね。
いろんな曲調があってアルバムめっちゃ期待できる。

ペケポン。
1時間越えでNEWSの出番あって楽しかった~
まっすーすごい正解率。
こういうNEWS好きだな。可愛くて面白くて。何度もリピってます。

LIVE MONSTER.
羽鳥さんが3位に入れてくれましたね。
こやしげとの共演をきっかけにNEWSを好きに、そして応援してくれててうれしい。
録画はしたけど、保存の予定はなし。

東京暇人 5(金)日テレ 26:53~
よくわからんけど、とりあえず録画してみよう。

FNSうたの夏まつり 31(水)19:00~ にテゴマス出演決定!
やったぁ~!誰かとコラボもあるかな。楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可