君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
4+FAN
2013年06月26日 (水) | 編集 |
秩父宮7/26,27と両日当選しました~
これでNEWSに会える!
1ヶ月後にはNEWSに会える~~!

昨夜のKラジで初オンエアされた4+FAN.
バラードっぽい感じだとばっかり思ってたから意外な曲調でびっくり。
でもすごい好き!
歌詞もいいよね、
「ありえない夢の続き君と叫びたいから」って歌詞に尽きるのかな。
これAメロの「少ない可能性を信じて」ってところから、
N!E!W!S!って掛け声入ってるのね。
最初、エスっていうのが聞こえて、んん??って思ってよーく聞き直してみたら、
NEWSって言ってる~
サビの部分もヘイ!って何度も入ってるから、
ここファンみんなでレスポンスしましょう的な感じよね。
サビはぴょんぴょん跳ねたい。
元気が出るし、勢いがあって楽しい曲だね。

ゲストは先週に引き続きの2本撮り収録でゆうやくん。
キャンチェンタイムにウケた。
けーちゃん面白いよ。
そしてちょードSなけーちゃん発言を書きだしてみたw
「これを聞いて半分の方が喜んで、半分の方が怒っております」
「てごしさんにはハードな妄想キッスシチュエーションでございます」
「ヒヤヒヤする妄想キッスシチュエーション」
「妄想キッスシチュエーション、妄想キッスシチュエーション」手「2回言うな」
「ますおこに投稿した方がいいですよてごしさん、
それはおこされますよ、たぶんもう一番激しいやつですよね、
ムカチャッカのひどいことになってるね」
けーちゃんww
でもけーちゃんってファンもメンバーも守ってくれそうな安心感があるんだよね。
けーちゃんについていったら大丈夫みたいな。
そして当のご本人はあのタイミングでの妄想キッスシチュエーションは
相当キツかっただろうなって想像できる。
なんていうか・・・ちょっとはヤなこと思い出しちゃったけど、
頑張ったねって思ったら涙が溢れてきちゃったよ。
なんで私が泣く?ww泣かされたのはこっちなのにwww
ま、いいや、面白かったからww
ゆうやの興奮スイッチはココ!ココ!って言ってたけど、それはどこですか?

メッセージ動画見てきました。
ピンクのメッシュから今度はモスグリーンになってるww
どっかでカビ生えてるって言われてたけどwww
メンバー、それぞれのソロの意味とかお互いよく知ってるね~
笑ってるNEWSが大好き!NEWSの独特のあの空気感が大好きです。

そして!「音楽のちから」
7月6日(土)~7月7日(日)
10:30~(合計12時間生放送)に出演!
何歌うんだろね?
なぎサマーかな~?

これおいしそうって思って買ってみたけどふつーだった。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可