君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ なんにも言えなくて けど好きでたまらなくて
2013年06月19日 (水) | 編集 |
昨夜のKラジで初フルオンエアされた渚のお姉サマー。
イントロから爽やか!大好き~~~!
ライブの1曲目として持ってくるのもイイよね!盛り上がりそう。
サマタイ系大好き。
NEWSの声質にも合う曲だし、みんな声が素敵。きゅん声してる。
「なんにも言えなくてけど好きでたまらなくて」ココ好き~
「あなたごと全部ぎゅっとしてもいいですか」ココきゅんってなる~
これ歌ってるNEWS見たら泣いちゃいそうよ。
こんなにもNEWSらしく爽やかな曲を聞けて、そしてもうすぐ会えるんだよね。
きっと暑さもふっとぶぜ。

Kラジの中で恋祭り歌ってくれてるし~
おかげでこの曲が気になりすぎちゃってるのよね。
楽しそうな曲だよね、ライブでの演出も楽しみ。
猫Tふつーに着てるゆうやが面白すぎるんだけど。
好きなおブラはピンクだと。
自分自身を叩き直そうと最近走ってるゆうや。
通常営業すぎるテンションのゆうやに・・・余計にきゅん。。。
以上てごしのごめんなさいでしたwww(けーちゃん)

リング。
シゲのリング読んで更にNEWSが好きになりました、
って言えちゃうほどNEWSが詰まってる文章だよね。
ってか文才があるのは先生なのでもちろんだけど、
シゲがNEWSが好きでたまらない、メンバーが好きでたまらないのあらわれなんだろうね。
愛たっぷり。
「この感覚がNEWS」
シゲにとってNEWSって居心地がいい場所なんだろうね。
「考えることも多々あるけど、それ以上に笑ってる時間がある」
きっとこれが一番なんだよね。そういうシゲも大好きです。
あ、書くの忘れてたけど、土曜日のラグビーのプレゼンターお疲れサマーでした。
見たよ、ちょー男前なタキシード姿も挨拶も。

6/28(金) 18:55~ フジ。
ペケポン2時間SPにNEWS登場!
ペケポンってあんまり見たことない番組だけど、
ぞっぷさんが出るっていうので数回見た記憶が、あんまり覚えてないんだけど。
とにかくバラエティー番組にNEWSですよ!
謎解き川柳だって。
どんなNEWSが見られるのか楽しみ!
世間にもNEWSって面白いじゃんって思ってもらえたらいいな。

ツアータイトルとロゴが発表になりました。

NEWS LIVE TOUR 2013
NEWS MAKES YOU HAPPY!
MAKES THE WORLD HAPPIER!

このロゴはLOVEにも見える?
これツイッターで読んだんだけど、そう感じた人すごい。
確かにそうっぽいよね。
メンバーカラーも入ってて可愛い。グッズも楽しみだよね。
そろそろ当落始まるかな?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可