君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ソロ曲タイトル
2013年06月17日 (月) | 編集 |
Q.
チャラチャラしてんじゃねーよww
オープニングからウっちゃんのつっこみに苦笑いするしかなかったminPです。
VTR中でもイモトから説教されてるしね。
タイムリーすぎたww
でもでも今週もビジュアル最高~~~
結局あのピュアで可愛らしい笑顔に大好き~ってなっちゃうんだわ。
結局ね。
ちなみにゆうやが爆笑してたクロユリ団地だけど、
ドラマ版は毎週欠かさず見てます。けっこう面白い。
映画の方は次女が見に行ったらしんだけど、
全然怖くないしあんまりおもしろくなかったっていうから見に行く予定なし。

アルバムの未定だった1曲目とソロのタイトルが発表になりました。
~compass~
これの前の地図記号みたいなのどうやって出すんだろ。
歌詞ヤバいかも~~、泣くかも~~。
<小山ソロ>Beautiful Rain
<加藤ソロ> Dreamcatcher
<増田ソロ>Remedy
<手越ソロ>Lovin' U
らびんゆーってw、らびんゆーってw、
どこかこっぱずかしくなってしまうのはナゼだろう。
明日のKラジのオネーサマー楽しみだな~
コメント
この記事へのコメント
らびんゆー ブルッときちゃったよね
そして奴の作詞の匂いがするw

昨日のイッテQ色々とタイミングがなんとも…
苦笑いするしかなかったね

ピーカーブーのワッフル
ま、味はフツーだけど気分が楽しいよね
らびんゆーってお店も探せばあるかな
2013/06/17(Mon) 22:15 | URL  | とん #-[ 編集]
とんちゃんへ。
うん、きっと奴の作詞に違いないw
抱かせて~~~的にまた叫ぶんかな。
それともしっとりドバラードかな?
楽しみすぎる。

ワッフル、そうなのよ、味はふつーなのよね。
でも種類がたくさんあって色とりどりだし、
手土産にしたら喜ばれそうだね。
それに名前が最高よ。

Qはね、あまりに可愛いので結局どうでもよくなっちゃう。
2013/06/17(Mon) 22:47 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可