君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
PeekaBoo...
2013年06月16日 (日) | 編集 |
今日は美恋コンDVD見てゆっくりしてました。
チャンカパーナ、NEWSニッポンは何度見ても感動。
改めて、4人のNEWSを見れてるって幸せなことだなって思う。
いろんな意味を含め、いろいろあったけど、
NEWSの笑顔を見てたら、これから先も見ることができるんだったら、
いろんなこともうどーでもいいやってなった。
迫力あるフライング、白い衣装の王子様達のかっこいいダンス、
ビーファンのようなどこか愛らしいダンス、
ビーチエンジェルの個々のダンスもみんなかっこよくって、
好きなダンスを上げてくとキリがないんだけど、
かっこいいダンスするNEWSも大好きだし、
レップラのようなコミカルで可愛く踊るNEWSも大好き。
エンドレスサマーはいつまでも歌い続けて欲しい、聞き続けたい。
シェアを見てまた涙。。。
挨拶からのフルスイング見てもまた涙。
ずっと涙をこらえてたゆうやが大サビで泣いてるとこ。。。
階段を上るとき、まっすーがゆうやの腰に手を置くとこ。。。
毎回何度見ても同じとこで感動しちゃう。
4人でぎゅってなってるとこたくさんあったけど、
今のNEWSならではだと思うし、こういうNEWSが大好きだし、
彼らは私の求めているアイドル像そのものです。
今回のアルバムにフルスイングが収録されるのね。
シングルのカップリングがアルバムに入るって初めてよね。
それだけメンバーやきっとスタッフさん達にも思い入れが強かったんだろうね。
ファンにとっても大好きでかけがえのない曲になってることも伝わってるんだろうね。
ちょっとアレンジ変えてきたりするのかなぁ?

まっすーのソロ曲は「PeekaBoo...」ですが、
「PeekaBoo!」っていうワッフルのお店があるってオタ友ちゃんから聞いて、
いつか食べたいなって思ってたんだけど、やっと食べましたよ。


キャラメル味。
あと、クッキー&バニラも食べました。
まっすーは食べたことあるかな?
マスヒツにメールしてみようかな~
でもお店の名前出ちゃうのってきっとダメよね。


そういや、原宿の美容院にも同じ名前のお店あったな。
以前ココに載せたものだけど、再度アップします。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/17(Mon) 07:12 |   |  #[ 編集]
秘コメさんへ。
私も同世代のてご担さんっていうことでうれしいです。
たいしたことは書いてませんが、よろしくお願いします。

傷はなかなか完全に癒えることはないかも知れませんよね。
でももう何度も何度もなのでww、
慣れるしかないんでしょうね、きっと。
(それもどうかと思いますがw)
大好き!応援したい!っていう気持ちの方が大きいので仕方ありません、
完全にこちらが完敗です(笑)

私も元P担ですよ~~www
野ブタ。の彰に堕ちた感じです。
P担歴は短いですが。

いろんな表情、いろんな歌声、いろんな髪型髪色、いろんな衣装を見せてくれて、
何年経っても魅力的ですよね。
むしろどんどん魅力が増していって、こちらも抜け出せないところにきちゃってる。
柔らかくて優しい歌声も大好きです。
私は2005年の年末の歌番組でチェリッシュを歌ってるのを聞いたとき、
最後のとこ、誰が歌ってるんだろう?めっちゃ上手!
って思ったのがちゃんと見るキッカケになった様に思います。
今度のライブではどんな姿を見せてくれるのか、
衣装含め楽しみですね。
2013/06/17(Mon) 21:15 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

