君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NEWSアルバム発売
2013年06月14日 (金) | 編集 |
NEWS アルバム「NEWS」2013年7月17日発売!!
(発表は3日前だけど)
やっときた~~~!
4人でのアルバム、ずっと待ってたよ~
NEWS 4人の曲がどんどん増えてく。
NEWSとファンの宝物がどんどん増えてく。
フラゲ日入れて初日までの10日間でたくさん聞き込まなくちゃね。
「NEWS」ってタイトルもすごーくイイ。
今度のKラジでは渚のお姉サマーもオンエアされるってことで楽しみ。

そんなこんなで盛り上がってるときにフラ/イデ/-ですか。
写真の合成疑惑もあるけど、女性関係が頻繁に記事になってしまうこと自体が問題だと思うの。
1日遅れで更新されたリングでは、
強いと思われてるかもだけど、いつもそういうわけじゃあないからって書いてあったけど、
ファンだってそんなに強いわけじゃあないんだよ、私みたいなのもいる。
モノクロのあの写真を見た瞬間や「美女と熱烈キス」っていうワードが
私には相当キツかった。
NEWSのため、自分のため、ファンのため、周りの大切な人のために、
あと少し、気を遣いながら生活していって欲しいなって思う。
信頼を失うことになってしまってからでは遅いから。
ファンの気持ちが離れてしまってからでは遅いから。
でもね、あのリングをどんな気持ちで綴ったんだろう?
今日は朝からNEWSでお仕事してたみたいだけど、
メンバーやスタッフさんにどんな気持ちで会ったんだろう?
もしかしたら今、孤独な思いをしてるのかな?って考えると、やりきれない思いが募ります。
大好きだから・・・すごく大切に思ってるから・・・
だから私も苦しい。
真実か否かがどうこうより、イメージが悪くなったり仕事に影響が出るのが心配。
ずっとあの可愛くて優しい笑顔を見ていたいから。
とにかくこの1日半余りは疲れたねw
もっと違う「好きの形」で応援できればラクなんだろうけどね。

さ、もうこの話はしない。
アルバムは初回盤A、初回盤B、通常盤の3形態。
初回盤Aの特典DVDは
『NEWSの休日が満載!!
「LIFE OF NEWS」突然、届いた謎の人物『J』からの手紙。そこには
「よりお互いの事を知るために、それぞれが夢中になっている事で他のメンバーを楽しませろ。」
との指令が...。知っているようで知らなかったそれぞれの日常。
今まで見た事もなかった素顔が見えてくる。
東京湾の真ん中で叫ぶ加藤! 芝生の上で吠える手越!抜群のセンスを見せる増田!
食べつづける小山!果たして、1台の車に乗り込み4人が向かった先には!?
NEWSファン必見!!!! 結束力アップ型爆笑バラエティ????』
初回盤Bはソロ曲収録。通常盤にはボーナストラックが。
なんだかすごい盛りだくさんよね。
会社近くのツタヤに予約行ってこよ。

先日、数日後に海外へ行ってしまうママ友とご飯に行ってきました。
その前には仲良しグループのママ達とご飯食べに行ったんだけど、
こないだは2人だけで。お餞別も渡したかったし。
長女が小さい頃からの付き合いだからけっこう長いお付き合い。
娘達同士も今だにみんなで仲良いし、今までたくさんお出かけしたし旅行にも行った。
楽しい思い出ばっかり。
ご飯食べたあとのデザートはこれ。
ふわふわしてておいしかった~
これおいしかったから仲良しのオタ友ちゃん達と今度食べたい。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは

辛いのにエントリーで気持ちを書いたんだね
初めて祐也に対する愛がある文章が読めたよ
書くのも辛かったと思うけど
辛いって気持ちをちゃんと伝えてこその担当だと私は思う

どんな事があっても私達はNEWSから離れないんだし
私の大切な友達を笑顔にして!って祐也には言いたいな

2013/06/14(Fri) 23:34 | URL  | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/15(Sat) 06:50 |   |  #[ 編集]
とんちゃんへ。
なんだかまとまりのない文書になっちゃったけど、
思ったことを書いた方が気持ちの整理ができるかなって思って。
文句言いいたい気持ちも本音、ヤキモチも本音、
心配してる気持ちも本音です。いろいろ複雑です。

とんちゃんの気持ちうれしかったです、ありがとう。
NEWSもゆうやも大好き~~。
ライブで思いっきり弾けようね。
2013/06/15(Sat) 20:30 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
秘コメさんへ。
コメントありがとうございます。
秘コメさんの大好きな気持ち、すごく伝わってきました。
こんなにも暖かく、そして深く思っているファンを
これからも大切にして欲しいなって思います。

笑顔にしてくれること、期待しちゃいますね。
そしてゆうやの笑顔もたくさん見たい。
ライブ、お互い希望通りに当選しますように☆

2013/06/15(Sat) 20:36 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可