君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
1000Kmの旅 GOAL
2013年06月10日 (月) | 編集 |
ブラジル、アマゾン1000Kmの旅、無事ゴールしましたね。
日に焼け、凛々しいけーちゃん。。。
シューイチの生電話、ゆうやのナレーションはなかったけど、
突然のNEWSメンバーからのメッセージにびっくり!
こういう場合ってシゲがまとめ役なのね。
「辛いときは声を出して歌って」
ゆうやらしいメッセージだよね。そして
「小山が運んでいるのは子供たちの夢」
まっすーらしいメッセージ。
メンバーからの暖かい、そして慶ちゃんを気遣う優しい表情にうるうるしちゃいました。
慶ちゃんめっちゃ喜んでたね。
「俺メンバー好きなんですよ」
うわ~~~NEWSが大好きだ~~~ってなった。
お友達に言われて気づいたんだけど、ゆうやの口元大丈夫かなぁ?
ほんと歯医者さんでの麻酔後って感じ。
次、いつもの笑顔が見れるまでなんか心配。
途中、ゲストのシゲの励ましに笑顔で手を振る慶ちゃん、そんなこやしげにきゅん。
ゴール後は
「ありがとうシゲ、頑張ったよ」
「日本帰ってきたらみんなでおいしいもの食べに行こう」
こんな2人のやりとりに涙。
慶ちゃん、よく頑張ったよね。
出発し、過酷さが増すにつれ、
正直、NEWSの大切な大切なリーダーになんてことさせるのよ、
ケガとかしたらどーしてくれるのよってちょっと思ってましたごめんなさい。
こんな偉業を成し遂げ、清々しい表情をした慶ちゃんを見て、
自分の小ささに恥ずかしくもなったり。
子供達も笑顔で駆けつけてきてたもんね。
パラボナアンテナをセッティングしてからまた中継入る?って思ってたら、
影絵だしww思ったよりかなり長いしww
最後また映ってたけど、もっと現地からの様子見たかったな~
今度のエブリィでやってくれるといいんだけど。
NEWSのリーダーは最高に優しくて暖かくて逞しい素敵な人です。
最高にかっこいい人です。
NEWS、ファンのみならず、みんなを幸せにできる人です。
こんなリーダーのいるNEWSってほんとに素晴らしいね。
ずっとずっとNEWSについていきたい。
慶ちゃん、長い道のりお疲れさまでした。
帰りも大変だろうけど、気をつけて帰ってきてね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可