君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
猫Mステ
2013年06月08日 (土) | 編集 |
ミニステーー。
2匹の猫ちゃんがチュー口してる~
まっすーがゆうやの肩に手を置いて向かい合ってる~~
なんなのこのひとたち(//∇//)/。。。パタっ。。。
なんか男の子猫と女の子猫って感じだね。
Mステ。
階段大丈夫かな?って思ってたけど、意外にスムーズに降りてきたね。
ゆうや、タンクトップにマイクがひっかかっちゃって歌の一部歌えなかったぁ~
このときのまっすーの表情とかゆうやの笑顔とか、
もーもー可愛すぎ~~
お茶の間的には口パクじゃないことがわかったしね、これはこれでよかったよ。
そのあと2人動揺した?歌詞間違えしてたね。
前半音程が不安定な部分もあったけど、
着ぐるみ着てダンスして、生歌であれだけ歌えて、
あんなにも可愛いパフォーマンスができるテゴマスってすごい!
頭ごっつんこしちゃってるとこなんてこっちが頭おかしくなっちゃいそうよ。
短い時間だったけど、テゴマスの可愛さがまた見れたし、
Mステに出れてほんとによかった。
お着替え後ーー。
頭だけ被ってるのかと思いきや、着ぐるみは下半身だけ着てたのね。
上半身は猫中毒って書いてあるTシャツ。
当選したらあれが貰えるのかね?私はハズれたけど。
おなかいっぱい大満足のMステでした。

志村どうぶつ園。
スカル可愛い。
ちっこくてふわふわでご主人さまを見上げて、芸があんまりできなくて。
ゆうやにとって最高に癒しになってるのかな?
また一緒に出て欲しいな。
ティニーちゃんはお元気かしら?

けーちゃんのチャレンジ、先週の日曜日の特番含め、エブリィーも毎日見てます。
アマゾンの小山です、ってワードが毎日若干ウケる~
ってかアマゾンってブラジルなのねw
だいぶお疲れの様子だけど、待ってる子どもたちのために、笑顔を届けるために頑張ります、
っていう言葉にうるうるしてます。
あんな小船に乗り換えて、ってだけでも心配だったのに、
船を降りて巨大なパラボナアンテナを担いで行くんでしょう。
今このときも頑張ってるんだよね、けーちゃん。
今日は17時からのエブリィで今までのチャレンジをまとめたVTRが放送され、
明日はシューイチで生電話予定。
16:56からのゴール直前番組もあり、
本番18時からのゴール特番ではゴールの様子が見られるのね。
日テレのフェイスブックに、ゲストにシゲ、ナレーションにゆうやの名前が。
ん?ナレーション?シゲてごの活躍も楽しみ。
できればけーちゃんのゴールに2人共たくさん関わって欲しいです。

リポビタンDチャレンジ2013 ウェールズ代表戦
今年もキックオフボールプレゼンターにシゲが決定。
タキシード姿がまた見れるのね。ちょーかっこいいんだろうな~
去年の挨拶も素晴らしかったけど、今年もどんな挨拶をするのかも楽しみ。

先週実家に行ってきました。
毎年恒例、玄関のとこにツバメが巣を作ってたので写真撮ってきました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可