君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
テイ
2013年06月01日 (土) | 編集 |
来週のMステにテゴマス出演ーーー!
やっぱりリリースしたらMステには出て欲しいものなので、めっちゃうれしい~。
少プレ、一番ソングSHOWだけじゃもったいないもん。
着ぐるみ着るからトップバッターかな?
かわいい猫の着ぐるみと、踊ってもブレない歌のうまさを全国にお届けできるね。

テゴマスのラジオコメントは全部聞けましたたぶん。
前回もそうだったけど、けっこう使い回しコメント多いね。
プロデューサーさんが猫好きで最初のニャアを自分ちの猫で録音したって言ってたけど、
実は自分ちでは奥さんが猫アレルギーだから飼ってなくて、
実家まで録音しに行ったとのこと。
たいした情報じゃないけど、知らなかった~、ゆうやも知らなかったっぽいね。

今日から6月。早いものです。
クノールQUOカードの応募はラストスパートをかけましたよん。
まだ消費しきれてない在庫がいっぱいw
当たったらいいなぁ。

果たしてテイとはなんなのか?www
エンターテイナー手越、スプレーアート。
最初から大爆笑なんだけど~
MAXっす、年中ホワイドデー野郎の次はテイ推しできましたね。
もうQのスタッフさんちょー面白~い!
かっこいいところ見せつけると言いつつ、完全イジリ倒してるし。
でも最高の笑顔で可愛くかわしてる。
本人の素を基本に番組が求めるキャラをうまくミックスさせてるよね、いろんな意味で。
Qポーズのあとのテイもかわいい。
迷いが全くない落書きの宇宙人www
「う」っていう文字や土地のマークwも書いちゃってるし。
手越ワールドあまりに独特で笑いが止まらない。
でも愛嬌ある絵だよね、ってかこれテゴマスのグッズに似たような子いたね。
黒Tに上半身脱いだつなぎ。
ちょーーーかっこいい~~~。惚れ直す。
恒例の闇珍獣クイズ。
いつも同じリアクションだって言われちゃってたけど、
私としては他のものやってほしいんんだよね。
んで、タランチュラ気持ち悪~~い。テレビとはいえ直視できなかった。
1時間以上ゴネてたって言われてるけどあれ10分くらいじゃね?
(ツイッターで始まりと終わりの時計部分を検証してた人がいたw)
ってか1時間もネバらないよね。
作業中の男らしい手や腕。惚れ惚れするよね。
その汚れ一生落ちなければいいのに、だって~~。
視聴者がウケるようなことよく思いつくよね。
先生にオモチャのクモを投げつけるイタズラッ子手越。
スプレーアート披露の衣装は白シャツ。
あえて汚れたら目立つ色にしたのかな。
すっごく似合っててかっこよかった。腕まくりも最高だね。
もちろん衣装だけじゃなく、両手を使う二刀流や真剣な表情や、
声かけられてニコってする爽やかでかわい笑顔や、キラキラの汗や・・・
今回もすごく素敵な作品をありがとう。
あなたは私の光です。
(´・ш・)ゞテイ!

青封筒、昨日届きました。
珍しい、いつも次の日に届くのに。
どこ行こうかな~なんて行けなくてもいろいろ考えるのって楽しい。
初日はどーーーしても入りたい。
アルバムきっと出すよね。
早く発表&リリースお願いしたいです。

先月、静岡に旅行に行ったときの写真をちょいちょい載せてきたけど、
ラストの写真にしようと思うのは、どうしても載せておきたかった浅間神社。


ご神木。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可