君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
亀てごCM
2013年05月26日 (日) | 編集 |
ちょい久しぶりのサッカーアース。
なに!あの可愛い雰囲気。
髪盛ってなくてナチュラルな感じで、育ちのいい都会の男の子っていうイメージ。
いや、裕福な国の王子様って感じもするかな。
ちっちゃすぎる小窓までこの最強なビジュアルをうっとり楽しめました。
ジャケットは濃い目の色の方がいいけど(また言ってるw)
小耳にはしていた亀ちゃんとてごちゃんのCM、サカアス内で流れた~
「この1週間は日テレ系スポーツウィーク」ってことで、
亀ちゃんの野球宣伝のあと、
「30日夜7時からサッカー日本代表戦」ってゆうやが。
期間限定CMだから貴重よだね。
ってかその代表戦でNEWSのパフォーマンスとかあったりすればいいのに。
次回は6/29

志村どうぶつ園予告。
笑顔で拍手してる姿が見れた~
数秒だったけど、こっちも可愛い。。。
来週楽しみだな。

まっすーの舞台、ストレンジ・フルーツ、東京楽が無事終わったようですね。
5/3から今日までお疲れさまでした。
私は残念ながら1公演しか見ることができなかったけど、
今までにない千葉という青年を演じるまっすーを見るができて、
私としてもうれしかったしいろんな意味で萌えたし、
何よりまっすーにとっても収穫の多い舞台になったんじゃないかなって思う。
ストフル感想も具体的に少し書けたらいいなって思ってます。
メンバーも全員観覧に行けたようでよかったよね。
それぞれの口から感想聞けたらいいな。
あさってからの大阪公演も頑張ってください。

グッズの鏡。


中には「今日もカワイイぞ」ってまっすーの文字で書かれてるの。
見るたび勝手に照れてます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可