君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
7days チャレンジTV
2013年05月23日 (木) | 編集 |
猫チューDVDの感想の前に、昨日の1番ソングショー。
とにかくビジュアル最強~
キラキラ人生手越くんって紹介されてたけど、ほんとキラキラしてた。
恋人がいる人を好きになってしまったら?っていう質問に、
僕関係なくいきます絶対奪います!
出た!(笑)
いや、笑ってはないけど、ちょっとクスってなっちゃう。
言い方とか表情とかドヤ顔とかに。
見てる私は恥ずかしくなる。
でも最高にイケメンだし最高に可愛い。。。
奪って奪って連呼するおネエ連中にも爆笑。
落とすときの決めセリフを聞かれて、ありますありますあります3回。
・・・好きでいでもいいかな。
出た!(笑)
もうきゅんってするより可愛いしなぜか笑っちゃう。
そしてやっぱり恥ずかしくなる。
ファンは知ってるけど、これお茶の間に向けて発信しちゃうってすごいよね。
カメラ目線でやりきったよね。
セリフよりアップで完璧なビジュアルにきゅん。お肌ちゅるちゅる。可愛い。
歌は着ぐるみ着てインパクトあったよねきっと。
お尻もぽこぽこおなかも短い足もぜーんぶ可愛い。
動きそのものも可愛くってあの笑顔に癒される。
最後のセクシー写真、あれ何年前のだ?
奪って~~~(どさくさ)

Wing CMげっちゅ。
あと猫チューJE CMだけだ。

7days チャレンジTV 一緒に、未来貢献。
6/2-6/9 日テレ。
小山慶一郎がアマゾン川をさかのぼる大冒険!
学校に通えないけれど勉強をしたいと願う子どもたちが、
インターネットで今日行くを受けられるよう、
巨大アンテナを届け子どもたちに笑顔を運べるか?
http://www.ntv.co.jp/7dayschallengetv/project/04.html

日テレの大きな企画番組に参加するなんてすごい!
さすがNEWSのリーダーだよ。
今や日テレの顔になりつつあるよね。
会見の様子も見れました。
予防接種10本も打って行ったんだね。
けーちゃんいつ出るんだろう、すごい楽しみ。

またまた旅行の写真アップします。
部屋の様子。



ラウンジにて。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

