君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NEWS LIVE TOUR 2013決定
2013年05月21日 (火) | 編集 |
NEWS LIVE TOUR 2013決定!
いきなりキターー。

秩父宮
7/26(金)18:00 
7/27(土)18:00

ほっともっとフィールド神戸
8/9(金)17:30

札幌/真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
8/15(木)18:30

宮城/ゼビオアリーナ仙台
8/17(土)18:30
8/18(日)17:00

マリンメッセ福岡
8/20(火)18:30
8/21(水)18:30

大阪城ホール
8/23(金)18:30
8/24(土)12:30/17:00

名古屋/日本ガイシスポーツプラザガイシホール
8/26(月)18:30
8/27(火)14:00/18:30

やったぁ~!
待ちに待ったNEWSのツアーだよ~
地元はまた野外なのね。
遠征はどこか行けるかなぁ。
ってか9/15にオーラスくるかなって思ってたけど、
追加があるか、別イベントになるかだねきっと。

猫中毒フラゲしてきました。
DVD見ごたえあった~。
テゴマスにきゅんってなってたらツアー発表で、
若干まだあわわあわわしてます。
ちょっと落ちつかねば。

旅行に行ったときの写真をこのタイミングでアップww
清水サービスエリアにあるLONCAFEっていうお店のフレンチトーストです。
めっちゃ美味でした~
アイスコーヒーもおいしかったよ。
また食べたい。これNEWSメンバーにも食べてほしいな。


コメント
この記事へのコメント
楽しみですよね[e:266]
こちらでは、お久しぶりですm(_ _)m

ツアー、楽しみですよね(^艸^)

LONCAFE…うちの近くにあります(*´▽`)/
美味しいですよね(^艸^)

また、みんなで美味しいものを食べに行きたいですね(*´▽`)/
2013/05/23(Thu) 15:01 | URL  | さくら #-[ 編集]
さくらさんへ。
こちらではどもども。
ツアーめっちゃ楽しみ~
お天気に恵まれるといいよね。

え~、LONCAFE近くにあるんだぁ。いいなぁ。
妹のオススメで食べたんだけど、
あまりのおいしさに感動~(笑)
うんうん、またみんなでおいしいもの食べて、
たくさんお話したいね。
2013/05/23(Thu) 20:47 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可