君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
バラの丘公園
2013年05月20日 (月) | 編集 |
メン愛。
昨日はこやしげてごの3人でサーカスを観に行ったんだね。
(まっすーは舞台ね)
サーカス?ん?どんなのだろう?どんなサーカスだろ?
そしてパスタを残さず食べれてけーちゃんから偉い偉い言われるてごちゃんww
なんだか可愛いな。
明日もちょこっとメン愛更新するかもっですって~!
なななななんかの発表きちゃう感じ~~?

ワコールサイトで渚のお姉サマーのロングバージョン聞いてきました。
大サビはてごちゃん→けーちゃん→シゲ→Oh!Babyまっすー
って歌割りかしらね?
優しい歌声にうっとり。
CMの内容は全く頭に入らないよね、当たり前だよね。

渋谷のタワレコで猫チュー着ぐるみが展示してるらしい。
5/21(火)~5/27(月)3F
ちょー見たいよ~、でも行く機会なさそう。

ちょいと旅行に行ってたので、いろいろ溜まってる。
JE CM撮れたか確認できてない。
マスヒツとシゲ部は聞いたよ。
まっすー、カステラ>ロールケーキ>エクレアっていうの初めて知った~。
あるリスナーへ向けての「いってらっしゃ~い」がおかしくっておかしくって、
あ、まだ思い出しても笑える。
テゴマスのコメント出演はジャムジャムだけ聞けました。
あの着ぐるみは本人達で決めたんだね。
Qはまだ見れてないんだけど、今度エンターテイナーやるのね。
予告だけ某サイトで見てきました。
またおなか抱えて笑うことになりそうね。

明日はフラゲ日だ~
カップリング全く流れなかったから早く聞きたいな。
DVDも楽しみ!

土日は母と妹と3人で叔母のお墓参りを兼ねて、静岡へ旅行に行ってきました。
妹の運転で母のおごりでww(旅行はいつもそう、私はただついていくだけww)
1日目はダム見学して、お昼食べて、お茶して、ホテルで夕ご飯食べて、
母へのサプライズプレゼントも成功して・・・
でも曇ってて富士山見えなかった~
2日目はバラ園行って、浅間神社でお参りして、ご飯だべて・・・
あとなんだっけ?
昨日はうっすら富士山見えたけど、曇っててなんだか水墨画見てるようだったww
静岡行って富士山はっきり見えないとかないよね(泣)
少しづつ写真アップしてこうと思います。

島/田バ/ラの丘公園。

まずこ~んなゆるキャラがお出迎えしてくれましたww


園はこんな感じ~


私、バラ大好きなので、雑貨屋さんでも大興奮。
いろいろ買ってきちゃった。
(無駄に展示みたいな写真になってしまったw)


バラもたくさん撮ったよ~
お気に入りの写真を厳選しました。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可