君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ストフル@スマホ
2013年05月13日 (月) | 編集 |
ストレンジ・フルーツ観てきました。
まっすー、かっこよかったぁ。
迫力ある演技に鋭い表情、それでいて滑舌がよくてセリフがしっかり聞き取れた。
ツンツンなアドリブ部分は素が垣間見れた感じで、かすかな笑顔が可愛かった。
最後の笑顔は爽やかまっすーだった。
どの衣装も似合っていて、スタイルのよさを引き立ててた。
どんどんストーリーに引き込まれて見入ったし、ラストは感動だった。
あと3回くらい観たい。
グッズの鏡はちょー可愛い。
まっすーのファンへの気持ちが込められていて、使うのもったいないくらい。

ネコちゅーMVフル見ました。
可愛い!やっぱり可愛い!
千葉くんと同一人物なんて信じらんない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

