君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ま、ず、は、
2013年05月12日 (日) | 編集 |
Wingサイトで公開された新曲、渚のお姉サマー。
めちゃ爽やか~~。
夏っぽくてサマタイを思い出させるような曲調で、これぞ王道NEWS曲って感じ~
こういうNEWSって大好き!
振り付けとかパフォ、衣装はどんな感じになるんだろう~?
ってかシングルになるのかわからないけど。
早くフルで聞きたいしテレビで、ライブで見たいよ~
♪ Oh!Baby! なな夏心キラリ さささら肌にフラリ
って感じ~?

新堂本。
光一くんからチャラいって言われる~
ナオト呼びになぜかきゅん。
サッカーボーリング対決、ブーツ抜いて頑張るけど1本目外し残念。
でも2本目は9本倒したよね、やったね!
ナオトと抱き合うとこにもきゅん。
ナオトさん、エチオピアの旅で心の革命が起きたと。
CATCH THE MOMENT!(最近よく使うよね)
ちょっと前のリングでゆうやが、
携帯電話に支配されるなって書いてたけど、この番組に繋がってたんだよね。
ナオトさんはきっとピュアな人。
そんなナオトさんからいろんな影響を受けるゆうやは素直な人。
幸せってお金や物じゃなくて、、心の豊かさが大きいんだよね。
ゆうやがそう書いてたけど、私自身はNEWSの存在によって、
NEWSの活動を見て応援することによって、心の豊かさに繋がってると思う。
だから~、早くいろいろな詳細早く発表してくれ~~
メン愛でけーちゃんが、ま、ず、は、
っていう書き方してたけど、次の報告も毎日毎日待ってるからね。
話戻ります。
アイドルポーズの下りはたくさん笑った。
キメてるポーズもアイドルスマイルもアイドル発言もぜんぶ可愛い。
上を向いて歩こう。
ナオトさんとの息ピッタリ。そして言うまでもなくしびれるほどの歌声。
満足な番組でした。

猫中毒ドワンゴCM撮れてた。
あとオンガックスでやったMVをレコが勝手に撮ってくれてた。
サッカアースは紺のジャケットだったね。
この番組って薄い色味が多かったから、濃いめの色の方がいいのにっていつも思ってたのよね。
お顔が映えるからいいよこういう方が。
ピンクのシャツすっごく似合ってた。
内容は頭に入らんけどもw

昨日ミニストップでお買い物したら偶然合計がテゴシになったww



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可