君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
渚のお姉サマー
2013年05月09日 (木) | 編集 |

NEWS新曲「渚のお姉サマー」(発売未定)
ウイング Kirei「さら肌ブラ」CM曲に決定!


うわーい!
NEWS新曲!
そしてCMタイアップ!
ブラのCMってさらにびっくり。
NEWSにぴったりな爽やか夏ソングになるのかしら?
サイトのCMは明日から、テレビ放映は5/23~6/2。
http://www.w-wing.jp/summer_camp/

GWにリア友と3人で遊んできました。
渋谷に1日中いて、帰ったのは終電1本前w
パセラで4時間喋り、ブラブラして、ロクシタンカフェでお茶して、
ブラブラして、パルコのスペイン料理屋さんで夕ご飯食べてきました。
久しぶりに会ったのもあってみんなで喋りまくり。
25年以上もの付き合いだからね、ヘンな気を遣わないね~なんて言いながら
言いたいこと言って楽しいひとときを過ごしました。
2人共幸せにやってるようなので安心しました。
いつまでもずっとずっと仲良くしていけたら幸せだな。

下2枚はパセラ。
あ、フロントのとこにけーちゃんのパネルが。
お誕生会する人多かったのかな。
で、お部屋入ったらエイトのDVDが流れてるし。
リモコン押すけど消えないから店員さんに即消してもらいました。うるさいww



ロクシタンカフェはちょっと並んだけど思ったよりすぐ入れました。
シゲがインタビューしてたのって2階だよね、私は3階でした。


季節のフレッシュハーブティーを飲んだんだけど、
生ハーブやしょうがが入っててちょーーーおいしかった。
今まで飲んだどのハーブティーよりおいしかった。
心も体もリフレッシュできた1日でした。
次はNEWSに癒してもらいた~い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可
 

