君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
4分の3
2013年05月04日 (土) | 編集 |
未来シアター。
3人が同じ画面に映っただけでテンション上がる~
シゲの髪色こういう感じにしたのね、かっこいい。ホストみたいw
まっすーめちゃくちゃ爽やかだったね~
イチオシのミニ四駆初登場。
これ、タミヤの公式ツイッターによると「リバティーエンペラー」っていうものだそう。
ミニ四駆走らせてけーちゃんと羽鳥さんをドタバタさせちゃって面白かった。
過去のポポロ記事も面白かった。恥ずかしがる2人にきゅん。
1回見に来てもらってから話した方がいいとか、宣伝になってな~い。
まっすーってこういうところが面白いよね。

めざど。
舞台の様子も映し出されてたし、昨日観覧した方の感想等も読んじゃったから、
なーんとなく把握できた。
おとといの猫の着ぐるみできゃあきゃあしてたから余計にそのギャップにきゅん。
ああいう表情のまっすーめちゃくちゃ楽しみ!かなり楽しみ!

続きは、
長女が初任給で夕ご飯をご馳走してくれました。
隠します。
家族4人でがってん寿司に行きました。
私は次女と半分づついろいろ食べました。
娘が働いたお金でご馳走してくれる日が来るなんてね、感激です。
おいしくて幸せなひとときでした。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可