君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
♪ こんなに愛してるって伝えたくて
2013年05月02日 (木) | 編集 |
1日遅くなっちゃったけど、けーちゃん Happy Birthday!!
29才、20代最後の年なんだね。
この1年もけーちゃんの優しさと天然キャラでNEWSとファンを幸せにしてくださいね。
たくさん会える年になったらうれしいな。
昨日はファミマのエクレア2軒探したんだけど品切れだったんで、
仕方なく妥協して、濃厚キャラメル味のエクレアにしました。
これはこれでおいしかったです。

次女が買ってきた飴がNEWSカラーだったんで写メりました。


ブログをおサボリしてる間にまっすーのゲスト出演番組やら、
猫中毒初オンエア、MV解禁といろいろありました。
少し感想を。
ブランチ。
赤のジャージがイケメン度アップ~
爽やかだしかっこいいね。赤似合う!
まっすーに会いたくて表参道をうろうろしてたファンの話がウケた。
PON!
山口くんからのメッセージはうれしいけど内容がね、いらんよ。
でもまっすーっていつでも謙虚な気持ちを忘れてないよね。
キャンディーのブローチが可愛かった。
ってかスヌーピーとウッドストックが好きとは初耳~
ます担はスヌーピー、てご担はマリーちゃん買いたくなるだろうね。
いや、両方欲しいかも。
ストフルはいよいよ明日から。
チケットは見やすそうないいお席でした。
シアター予告はけっこうトークしてそうな感じ。
ぐいぐい喋りかけてるんだけど~って南沢さんとの話なのかな?
白シャツに黒にベストで衣装かっちょいい~~

猫中毒。
先週のらじおで初オンエア聞いたときには、
正直、可愛いけどあんまりピンとこないなって感じだったんだけど、
MV見たらもう~可愛すぎてひっくりかえるとこでした。
何あの着ぐるみ着てあのダンス。
キュートっていう言葉が一番ピッタリするかな。
笑顔もすまし顔も振り付けも全部可愛い。
MV2パターンあるっぽいから、着ぐるみとスーツになるのかな?
スーツもかっこよくってちょーーー素敵。
早く全部見たいな。
曲も聞けば聞くほど好きになるし、ライブで盛り上がりそうだよね。
盛り上がり的にはキミボクみたいな感じ~?
振り付け見てたらチュチュチュ思い出した。
歌番組も衣装やダンス含め楽しみだね。

昨日のKラジではシングル、アルバム、ツアーってワードが出てたし、
昨夜のらじおではアルバムってワードが。
え?アルバム~~
NEWSは予想してたけど、テゴマスは予想してなかったからうれしい!
いつになるのかな?NEWSのあとかな?

Q
とにかくあの髪色といいふわふわした髪型といい、
ヤマナデのときを思い出させるようなイメージでニヤニヤしちゃった~
トークもVTR中も楽しそうだったね。
あの笑顔が大好き。

3(金)未来シアター
4(土)サッカーアース
5(日)新堂本兄弟
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可