君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
猫中毒ジャケ写とヒルナンデス
2013年04月22日 (月) | 編集 |
メン愛発言から、未来シアターのゲストにまっすー出る?ってわくわく。
テレビぴあ(だっけ?)によると5/3の放送みたいね。
こやしげますを一緒に見れるってかなりうれしいんだけど。
羽鳥さん入れてこの4人でこれからNEWSやってきましょうとか誰か言いだしそうじゃない?

そして今日放送のヒルナンデス。
まっすー黒髪だね、そしてめっちゃ可愛かった!
黒っぽいジャケットに淡いピンクのりぼんが笑顔とよく似合ってもう~完璧な王子様。
でも下があれれ?トランクス?って感じの衣装ww
ますコレここまできたかって感じ。
黒沢さんとのコントで一緒に踊っちゃったり、
カレーパン食べれなくてカレーパン見つめるまっすーが可愛かった。
相方の手越発言あざ~す。
でもでもぜんぜんチケットがないよ~
もっと見たいよ~

猫中毒ジャケ写。
え~~~~~、びっくり~~~。
そしてちょーーーー可愛いーーーーー。
チーゴリの映像でゆうやがちょっとチャラいのやってたの思いだしたよ。
これマリーちゃん?
もっとアップで見たいよぉ~
テゴマスの着ぐるみ可愛すぎて倒れる!
通常盤は普通に猫っていうね。
これ店頭で買うのか~ww
ファンにはたまらないジャケ写だね。
PVの2バージョンのうち1つは着ぐるみありかなぁ。
ジャニーズでもきっとこんなインパクトありのジャケ写って初めてよね?
話題になるといいな。
すっごい楽しみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可