君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
誰にも渡さないから
2013年04月18日 (木) | 編集 |
猫中毒予約しました~。
初回盤Bはミュージックビデオクリップ・アナザーバージョンが追加されてるのね。
ん?これってPVが2種類あるってこと?
いろいろと謎が多い今回のCDだね。
ジャケ写も早くアップされないかな~

4/22(月) 増田 ヒルナンデス
5/ 5(日) 手越 堂本兄弟
5/15(水) テゴマス 少プレ

らじお。
かっこよくてモテる彼氏が、自分とはたまにしか会わないのに
女友達との方が頻繁に会っているので嫉妬していますという相談。
・・・そんな男別れちまえ!!
と思うし私なら別れるけども。
罪悪感があるというまっすーに対し、ゆうやはないとww
正直に言ってるし、やましいことがないわけだし、
っていう意見もわかるけど、女心がわかってないよね・・・
異性絡みのことで淋しい思いをさせるってどうよ。
頻繁にはマズイでしょうよ。
恋愛で相談があったら迷わずまっすーに相談したいと思ったminPでした。
ま、ヤキモチ焼いてる彼女を見て可愛いって思うゆうや、
それはそれで可愛いけど。

Kラジ。
シゲの妄想キッス。
セリフが自然だったし久しぶりにきゃあああってなった。
ゆうやのときの恥ずかしい気持ちとはまた別の感覚。
「誰にも渡さないから」
「今日はいいよね」
きゃあああああああああ。
何度聞いても照れる~~~。
またシゲにやって欲しいな。
コメント
この記事へのコメント
やっとこさ らじお聴いてきました。
ほ〜んと、ゆうやって女心わかってないね〜。
彼氏がモテる人だったら
心配でならないな、私も…
誇らしいとは全然思わないわ。
嫉妬する彼女が見たくてわざと言うとか
ドS満載で面白かったけど…
そもそも女友達なんていらないのに…
ゆうやが彼氏だったら
心配要素がたくさんあって
辛すぎるかも!?
嫉妬心丸出しのあんずでした。
2013/04/21(Sun) 08:04 | URL  | あんず #-[ 編集]
あんずちゃんへ
うんうん、女友達なんていらない!
ゆうやが彼氏だったらヒヤヒヤしっぱなし!?
でもさ、意外に彼女に甘々ベタベタで、
仕事とちょっとのサッカー以外では、
けっこう時間作ってくれそうな気もするんだよな~
かわいい彼女をほっとくの心配、って思うイメージ。
私も嫉妬してあのらじおすごい気になっちゃってた。
2013/04/22(Mon) 17:01 | URL  | minP #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可