君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
猫中毒とアゲるテレビ
2013年04月12日 (金) | 編集 |
テゴマス 猫中毒 2013.05.22 リリース!!

初回盤A
01:猫中毒
02:猫中毒(テゴ・カラ)
<DVD>
猫中毒Music Clip&Making

初回盤B
01:猫中毒
02:猫中毒(マス・カラ)
<DVD>
テゴマス先生のキャットネス・ビデオ

通常盤
01:猫中毒
02:シュプレヒコール
03:花に想いを
04:猫中毒(オリジナル・カラオケ)

テゴマス監修オリジナル猫中毒Tシャツを抽選でプレゼント

意外な発表で若干パニくった。
テゴマス出したばっかじゃんw
詳細把握するのに若干時間かかったよ。
テゴマスの歌がまた聞ける、テゴマスの歌がまた増える、
そういうのって素直にうれしい。
でもさ、困ったことに、
テゴマスを聞くとテゴマスのライブに行きたくなっちゃうんだよね。
テゴマスに会いたくなっちゃうんだよね。
ちょっと切なくなっちゃう。
NEWSに関しては、すごーく気になる時期ではあるけど、
きっとテゴマス祭りが終わったあと、どどーんとくるよね。
シングル、アルバムリリースして、
10周年に向けてツアーの発表があったりする感じかな?
けーちゃんもレコーディングって言葉出してたしね。
今はテゴマスを楽しもう~~!
テゴマス先生のキャットネスビデオってどんな?
キャットネスって?
テゴマスが猫のかぶりものしてダンスする的な?
ってかテゴマス歌いながら踊るの?
それとも歌とは関係なくテゴマスと一緒にフィットネスしましょ的な?
4つのアングルからテゴマス先生のレッスンが受けられるとかヤバそうよね。
オリジナルTシャツは、テゴマス監修ってとこで怪しい雰囲気が(笑)
いや、欲しいよね、応募するよね。

アゲるテレビ。
新番組なのね、初めて見た。
シゲ先生10分以上もあって扱い良かった。
ってか辞めようとずっと思ってたけど、
メンバーがどんどん抜けていっちゃって辞めれなくなっちゃったって、
それ聞いてちょっと驚いた。
シゲのアイドルとしての苦悩というフレーズをキーワードに、
美恋コンの泣いてる場面が何度も流れたり、
あなたの魅力はなんなの?なにができるの?って聞かれたときの気持ちを語るところや、
シゲの苦しかったときを改めて感じることができ、
今は自分のため、NEWSのために小説を書き続けてるシゲアキ先生に、
ファンとしてもありがとうって思った。
大好き。。。
渋谷のロクシタンカフェ出てたね。
あそこの席には座ったことないけど(笑)、何度も行ったなぁ。
きかっけは流星の絆のロケ場所だったからだけどね。
また行きたいな、そして先生が座ったテーブルでお友達とお茶したい。
閃スクの感想まだ書いてなかったけど、
買ってきたその日に読みはじめ、次の日には読み終わってた。
すらすら読めたよ。
そういえば、知ってる地名、行ったことのある場所がたくさん出てきてうれしかった。

猫中毒・・・何度聞いてもインパクト大だね。
ちなみに私、猫大好きです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
内 緒 管理者にだけ表示を許可